*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまったな…

車中泊は、小布施ハイウエイオアシスの🅿︎でしました。
何年か前、出陳ではなく、ただの見学でしたが、2日間あった時に反対側で泊まったことがあったので、小布施ハイウエイオアシスの🅿︎にしたのですが、今回の場所での車中泊は私だけでした😅
PAの方がトイレが近くて綺麗なのかも❓
ただ、ハイウエイオアシスからPAに戻ると矢印は出口に誘導するようになっている為、🅿︎内を逆走することになる。というのと、大型車のエンジン音をなるべく避けたいこともあり、ポツネンとしながらもそのまま。ちょっとしまったな…と思いましたが、スマートETC?の係員がいる所が明るくて、もしもの時は安心かな。なんて😅
直ぐに寝に入ったので関係なかった…
  1. 2014/06/14(土) 22:01:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<Mウェーブにて | ホーム | 雨の早朝ラン>>

コメント

こんにちは!
ブログでも、ランでもご無沙汰でした。

まだ、全員でランに行けるほどの状態じゃないけど、徐々に活動?出来れば…と、思ってます。また、遊んでね〜!
  1. 2014/06/18(水) 04:35:52 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

復活をお待ちしておりました😊
こちらこそよろしくお願いします。
アルちゃんのワンプロ相手もいますョ(笑)
  1. 2014/06/20(金) 14:00:12 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

