*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

Mウェーブにて

翌朝は、明るくなり始めた頃にガサゴソ。
フルフラットベッドをエリーが過ごしやすいように設営?トランスXというグレード❓のボクちゃん号です。思ったより使い勝手が良くないので「ボクちゃん」なんですけどね😓
サークルを一応持って来たけれど失敗したかな(苦笑)
助手席側にしか置けず、邪魔。ドリンクホルダーが使えなくなってしまいました。

さぁ会場へ❗️今年こそはマシな場所に駐車出来るかと思ったらまたしても日が当たる場所。やっぱり会場には前日入りなのか❓夜に🐶を出したくても出せないからそれは避けていたんだけどね。ちょっと考えてしまいます。
とりあえず駐車。
スマホアプリで方角を調べ南側に園芸用遮光ネットをかけました。
遮光ネットが掛かった窓は全開。

そらさんらしき人とチョコレート色のドーベルマンを発見。
牛乳片手に追いかけてしまいました(笑)
そらさんとハニーパパさんとハニー君でした。

ハニー君をベタベタお触りさせていただきました。超短毛って触り心地いい💕
手入れを考えると誤魔化しが効かないので難しい気がします😔
車内に戻ったらエリーチェックが入りました。ハイ浮気して来ました😛(笑)

Mウェーブ屋内に入ったら涼しい💕
ハニー君たちのパドックに訪問させていただきました。
エリー、撫でて貰ってご満悦な感じでした。あんたって…(^_^;)
サウロっちさんが声をかけてくれました。
ボルゾイがらみの知り合いと、初顔合わせです。
とりあえず地下駐車場が開いたと聞き、車を移動させる為に再び外へ。
暑い〜
誰か車付近に常時居れるならまだしも一人では、厳しすぎます。
地下駐車場へ🚐💨💨💨
涼しい〜😄
駐車し終わった頃に声を掛けられ…
なんと❗️レオ&タンタン家のママさんでした。
先月のお泊まり会でお会い出来ず残念な思っていたら😆まさかの出会い〜
駐車場を後にし、サウロっちさんと再び合流する途中、またもや顔見知り。
島見ラン仲間の きよさん&バセットの和みちゃん。
相変わらず名前の通り和みます☺️

新潟の他のラン友さんたちとも会い、ちょっとホーム感。
しかし、エリーは鬱々として、去年より悪かったです。
ショーの結果は…ビリから…でした。
ガリ過ぎるし、鬱々だったし、ちょっとびびっていたし。
何より私の見せ方もイマイチ❗️❗️❗️

終わったらチャッチャと切り替え。
エリーの後腹の弟たちと対面でした。
弟たちの方が肉付きがいい😫
来年が恐ろしいです。

ショー会場で買い物。
オヤツをごっそり買いました✨
一年は持たせる予定だけど、多分半年くらいかな…

人を探していると見つからないもので、五平餅でも食べて会場を後にしようと思ったら、ヒスママファミリーを発見❗️
一緒に食事させていただきました。



そして画像が、一枚もない…
犬ブログですから〜(/ _ ; )

スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 13:24:09|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<安曇野の旅?旅か? | ホーム | しまったな…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する