*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷のお友達


島見ラン内の桜の木にアメシロ(アメリカシロヒトリという白い蛾の幼虫)の巣がポツポツと出来始め、桜の木の下は要注意ポイントでしたが、管理人さんがアメシロの消毒(殺虫❓)薬散布をするというので、ちょっとの間、島見ランは閉鎖していました。
さて、夕方の散歩はどこにしようかと考えた時、河川敷にしよう。と。
島見と同じくらい、または近い場所で、それなりの広さがあるのが決め手。
知らない人ばかりかと思ったら、島見ランでおなじみの、シェルティのらうる君と会いました。
控えめな らうる君、エリーと1対1でないと遊び始めませんが、ジャックラッセルのランちゃんがいても遊び始めました。
1日目はそれなりでしたが、2日目は激しく遊ぶようになりました。
ランちゃんと遊ぶエリー。エリーが寝そべっている所に匍匐前進で近寄りお腹を見せるランちゃん。

あぁそんな所💦くちゃいですよ💦
エリーはアマガミでハムハムハムハム…
イチャイチャしてるように見えました。
まさか玩具と間違っていないよね❓(ー ー;)
らうる君とも追いかけっこ🐎💨💨💨エリーには私という重石付きでしたが、丁度良かったね(^ω^)


島見ランで会えたらよろしくね😊
スポンサーサイト
  1. 2014/06/25(水) 20:52:34|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<命日だけど。 | ホーム | 安曇野の旅?旅か?>>

コメント

お~っと!私、らうる君にロックオン! パールに雰囲気が似ています~o(^^)o

今年はどこも毛虫が凄いです;; 知らないうちに側に居る事も(◎o◎)!蚊と同様 刺されないようにお気をつけ下さい;;
  1. 2014/06/29(日) 06:44:50 |
  2. URL |
  3. ever green #DyO2EdLA
  4. [ 編集 ]

ever greenさんへ

らうる君は、ちょっと控えめなところがラヴ君みたいだな💕と思っていたのですが、遊び好きなところもあり、パールちゃん❓なんて思っていました(笑)サマーカット前はふさっふさでした。

毛虫多いですか😨特にイラガには要注意です💧あれは痛い😖
  1. 2014/07/01(火) 04:31:52 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

