*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

命日だけど。

今日は、こまの命日です。
3年前になりますか。早いものです。
今年はしんみりもしない薄情な飼い主です😓
今朝は、同級生と何年かぶりに会いました。朝っぱらからのランで待ち合わせ(笑)犬好きな彼女です。
この日は、あまり🐶が来なく残念でした。
エリー、私の同級生と遊んでもらいました😄
朝マックしながら世間話をしてバイバイ👋でした。
遠いところからありがとう💕


さてさて、先日より気になる情報があります。
ボルゾイ19頭(23頭という情報もあり)、
イタグレ20頭、
ウィペット5頭
が劣悪な飼育環境から救助されたとか。
画像を見て言葉を失いました。あまりに酷い❗️
金銭的&時間に余裕があったら迎えたいくらい(>_<)同情なのは分かっているけど、それくらい酷いのです。(独身ってことで却下されそうですが)

せめて近かったらお手伝いしたいくらい。

貼り付けのやり方が分からないのでリンク出来ませんが…
あちこちのブログに貼り付けられているので、興味のある方検索してみて下さい💦
あんな環境にいたなんて(/ _ ; )




  1. 2014/06/28(土) 15:58:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<久々のフウタ君 | ホーム | 河川敷のお友達>>

コメント

もう3年ですか。早いですね。
でもエリーくんがいてくれるからしんみりせずにいられるのですね(○´∀`○)
エリーくん本当に良い子だし。こまくんも安心してると思います。

FBでボルゾイたちの動画見ました。
あんな環境でよく頑張りました。
みんな性格良さそうな子たちだからすぐに幸せになれるとは思いますが、ボルゾイだからと飛び付く人もいるかもしれないですね。
みんなが幸せになれますように。
  1. 2014/06/29(日) 01:49:20 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

ヤンチャだけど手が掛からない✨と楽をしたツケが今になってきて悩みどころです😓

大変な環境にいたからこそ、1頭残らず幸せになって欲しいと強く願います😔
  1. 2014/07/01(火) 04:36:28 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました!!

3年前だったんですね。
そして今は、エリーくんがいる。見守ってくれてるかな???

そういえばスポ公に久しぶりに出没したら、ボルゾイのパピーが!!!
ものすごーく美人さんで品があって、かわいかった(*´I`*)

エリー姉さんのことだからとっくにご存じでしょうが( ^ω^ )
Wボルゾイを見たいという新しい目標ができましたw
  1. 2014/07/01(火) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

3年前ですか~
高見沢さんww貴公子でしたね♪♪

エリー姉さんに出会ったのも3年前なのですねぇ
月日がたつのは早いわぁ~

ボルゾイ見ましたー
ホント言葉にならなかった・・・
飼い主またやらなければいいんだけど
  1. 2014/07/01(火) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

見守ってくれているといいなぁ☺️ヤレヤレ…と思っているかもしれませんが(笑)

それは日曜のことでせうか❓各方面からボルゾイ パピーに会ったよ💕と通知がありました。
もも。さんも出没されていたならスポ公に行けば良かったです😂
  1. 2014/07/02(水) 04:32:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ

高見沢さん(笑)本当にあっという間です。
エリーは高見沢さんには程遠いですが😅いつか❓

ボルゾイの件。警察とか介入したらしいので、マークされて二度としないことを願っています😓

  1. 2014/07/02(水) 04:38:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する