*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のフウタ君

このところ平日の夕方に島見ランに出没する私&エリー。
大抵マズガなしでも大丈夫なメンバーです。
今日は久々のフウタ君が小型ランにいて、エリーは好き💕好き💘と猛烈アピール。ネットの上部に前足を掛けちゃいました。どうか飛び越えられる高さだと気付きませんように(>人<;)ハイジャンプをするコは軽々跳べちゃう高さです。
フウタ君は、小型ランの中からあっち行ったりこっち行ったり…エリーももちろん❓ついてあっち行ったりこっち行ったりしてお疲れモードになってしまいました。走らずトロットでいい運動になりました。が❗️
フウタ君が大型ランに放たれると🐕💨💨🐎💨💨💨ザ・ストーカー
牙を剥き出しにして怒るフウタ君。そしてその口元を舐めようとするエリー😓…犬語分かってる❓
フウタ君とはエリーがパピーの頃に会っているから、フウタ君は、エリーのことを弟分だと思っているかも知れなくて、本当に噛みやしませんが、よそのコだったら流血事件だよ❓❗️
人間だったら迷惑防止条例に違反して警察のお世話になっているかも知れないレベル😥
フウタ君のママさんが、運動になるからってエリーのストーカーを許してくれたけたどね〜フウタ君の気が休まるヒマがありません。なのでエリーはお縄。
ハアハア言っていたのでエリーも休憩にはいいタイミングでした。
フウタ君の堪忍袋の大きさ❓はかなり大きいです。ありがとう💕&いつもごめんね😓

皆帰った後は、テリー君と追いかけっこ。テリー君はワンプロをしたそうにエリーの首のところに飛びつきますが、なぜかワンプロにならないで走るのです😅
今日の爆走ちっくな走りはテリー君相手でした。🐎💨💨💨
テリー君、いつもありがとう💕


エリーよ…むむちゃんというワンプロ友達の女の子がいながら、元男子とばかり遊ぶってどうよ❓❗️
スポンサーサイト
  1. 2014/07/02(水) 20:59:40|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:1
<<犬ブログだけど。 | ホーム | 命日だけど。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/03(木) 14:02:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

