*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

犬ブログだけど。

朝から暑かった島見ラン。
連日行っている為か、エリーは、あまり喜ばず😓
エリーにしたら車に乗るのがメインな部分があるから…本当に車に乗るのが好きなヤツです。
ダラダラした時間を過ごして撤収。

お昼を食べた後にジェラートを食べに嘉山に行こうとしたら、エリーは置いてかれまいとストーカー。
昼間は流石に暑過ぎなので、夕方ランの前に行くことにしました。

旧豊栄市 嘉山にある○菓亭。
ジェラートショップが出来たというので行ってみました。
新しくなってから初めて。旧建物の時は道に迷い中に目にしたくらいでしたけど(苦笑)
駐車場広い✨
けど、ジェラートショップの前に止めました。
バナナミルク、アーモンド、ピスタチオ。

デッキ席でいただきました。
暑くてエリーはアイドリングしたボクちゃん号の中に。
ジェラートがあっという間に溶け出し、写メを撮ったら慌てて食べました。
トリプルとダブルの値段が50円しか違わなかった…しかも10日まで50円引き😋
ちょっと食べ足りなく、同じ敷地内にある他の建物も覗いてみました。
ケーキ❗️めちゃくちゃ美味しそう💕
でも直ぐに食べたいので却下。
次はソフトクリームの看板❓があるこぢんまりした建物。
和菓子とか。

いつもお土産屋さんで見る、イモジェンヌのティータイム。試しに買ってみました。
かりんとう饅頭は、去年石川のPAのコンビニで買いはまりましたが、ブームが去ったあとなのでなかなか手に入れられませんでした。あっても油臭かったりね(ー ー;)
食べたくなったらここに来よっと(笑)

まだ日が高かったので、途中、道の駅豊栄で時間つぶし。
全部いただきました😋
イモジェンヌのティータイムは、甘さ控えめで、少し温めて、バニラアイスを添えて食べたら更に美味しいかも💕でした。

島見ラン。夕方もエリーのノリはイマイチ。寝不足だね…
ジャックのランちゃんが来たのに、忘れた❓と思うくらい遊びませんでした。最後の最後に一瞬イチャイチャしましたが。

別の公園にもランが出来るらしいとの情報で、立ち話。まだ着工もしていないとか。冬も空いているランだったらいいんだけどな…
スポンサーサイト
  1. 2014/07/06(日) 20:43:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<雨のラン | ホーム | 久々のフウタ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する