*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のラン

土砂降りのランには誰もいません。
二人っきりでイチャイチャ…は、しませんが、似たような、旗から見たらバカップル(死語?)みたいなことをやっていました。
ボールを咥えて走るエリーをアホみたいなテンションで、待てぇ〜〜〜🐎💨🏃💨と追いかけたり。
たまたまボールを持って来たら、またしてもアホみたいなテンションで褒めてみたり。
誰もいないから出来ます。
いや…いてもやってしまっていたりして😓意識してないだけで(苦笑)

本当に誰もいないランで
訓練試験の課目をやってみたり。
脚側歩行。
立止。
後3つは選択課目らしいけど、出来るのってあるかな❓と思いついたのが、
出来るかな❓な脚側行進中の停座❓
まだまだですが練習すればなんとかなりそう…かな❓
CD1の選択課目に入っているのか確認してからね。
しかもリードなし。でやるには不安な野生児エリー。出来たらリード付きで出来る課目を選びたい。
後2つ…何かあるかな❓
こまはキレは無かったけど、離しても近くにいる安心感があったなぁ…とシミジミ😌
エリーはキレはある方だけど、私が野放しに育てたので自由奔放になってしまいました。これはこれで面白い犬だけどね。試験を受けようとしたら…後悔😣
ま、何とかカタチにしたいものです😊
スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 19:22:45|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<カンナちゃん | ホーム | 犬ブログだけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

