*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

カンナちゃん

ランに来てもあまり遊ばず…日中暑かったから暑さでばててしまったか❓と日が傾くのを待ちました。
カンナちゃんとも走り屋さんともテリー君とも遊ばず😫
今日はランにまったりしに来たわけ❓と思っていたら、カンナちゃんと絡み始めました。
イチャイチャしているように見えましたが、イチャイチャしていたのはエリーだけ❓カンナちゃんは隙を見てファイティングアタック❗️❗️❗️💥💥💥
エリー、今日初の爆走でした。
カンナちゃんも速い❗️
けれど、待ち伏せをしたり、頭を使います。
カンナちゃんがテーブルの周りをグルグル走っているのを追いかけ始めたエリー。
いつの間にか追いかけられてるーーー❗️❗️❗️😱
爆走でした。
カンナちゃん、エリーを走らせてくれてありがとう✨
またよろしくね😆
  1. 2014/07/08(火) 19:47:31|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<テリー君 | ホーム | 雨のラン>>

コメント

こちらこそ いつもありがとうございます。

昨日は暑かったですね。。。
カンナ得意の『待ち伏せ走法』 薄暗くなってからようやく出ました。

エリーくん 誘ってくれてありがとね~♪


  1. 2014/07/09(水) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

こちらこそ、カンナちゃんがのってくれなかったら、まったりランで終了でした。ありがとうございます。
エリーはワンプロをしたいようですが私は走って欲しいので、ナイス❗️カンナちゃん❗️と思っています(笑)
  1. 2014/07/10(木) 13:20:28 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する