*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

テリー君

早朝散歩は、雨の中行きました。
遠くでゴロゴロ⚡️いっているな…と思いつつ、夜中で雷雨は終わったかと思って油断していました。
雨だしちょっとショートカットして帰ろうと振り向いたら、海の方向がけぶったようになっていました😱
ピカっゴロゴロ⚡️
稲妻が光ってから直様ゴロゴロいいつつ、バケツをひっくり返したような豪雨になってしまいました。
天気予報はチェックしよう😓
人様のカーポートの屋根を借りて雨宿り。
雷を怖がるようにならないかとちょっと心配になり、オヤツをあげてみたら普通に食べた😀食い気が優っていたら大丈夫かな❓なんて。
雷が鳴ったらオヤツ。ってことにしたらどうかな❓なんて思ったり。
雨脚は弱まる気配がなかったので、雷が遠ざかったあたりで帰路につきました。
もうこの時点で長靴の中もたぷたぷでした。
坂の途中、なだらかになっている所でも道路が冠水😨アスファルトが見えないと怖いので、マシなルートを求め少し戻ったりして何とか冠水部分を突破したと思ったら、案の定、坂の一番下は川…しかもいつもは安全な歩道すら冠水していました。

家に帰って外の水道で足元をよ〜く洗い流しましたよ。長靴の中も洗いました。


夕方は、雨は降らず。
けれど、ランには誰もいないだろうな…と思っていたら、走り屋さんたちとテリー君がいました。
島見ランではボール命なテリー君。
彼の華麗なるドリブルは必見❗️
もし人間だったらサッカー選手だったと思うくらいの凄さです。
が。ママさんからボール遊びに終わりを告げられると、たまにエリーと追いかけっこが始まります。
帰る間際の一瞬なんですけどね。
けれど、今日は違った❗️
第三、第四ラウンドもしてくれました😄

速過ぎてブレブレ😅
画像が少ない理由(苦笑)

島見ランではエリーとしかやらないらしい。
エリーが子犬の頃に行っていたワンダーさんで一緒に遊んでいた記憶かな❓
走り屋さんとも以前は遊んだらしいので、一緒に遊べたらもっと楽しそうね💕

テリー君、ありがとう💖またよろしくお願いします😊
スポンサーサイト
  1. 2014/07/09(水) 20:24:57|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<話題の○○ | ホーム | カンナちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する