*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

話題の○○

今月分のフィラリアの薬を貰いに獣医さんに行って来ました。
…痩やがっていました(ノ_<)私の肉をやりたい…

わんダーらんさんへ行き、今、話題のゼオカルシリーズ❓の事を聞いてみました。
歯石除去の歯磨き粉❓は、アクアゼオというペット用の粉をゼオカル21の水でペースト状にするんだとか。水道水ではダメなんだとか。
アクアゼオとゼオカル21を買ったら大出費。
ゼオカルPHというスプレーを10日くらい続けるだけでも歯石が取れやすくなるとも聞き&歯茎が引き締まるので酷い歯石を取る前からスプレーしていると更に取れやすくなるんだとか。
どっちみちPHは必要みたいなので購入決定😤
小学校の時のフッ素うがいの溶液が入っていた容器に入ったケア水もよだれ焼けや口臭に効果があると聞き購入
効果に期待です。
シャンプーもあったけど、エリーには使い切りと思われ却下。値段すら見なかった(苦笑)
サプリも買ってみて、懐にからっ風が吹きました😅
あれこれ買うより安いかな。



夕方は紫雲寺記念公園に行って来ました。行って直ぐに後悔。
アメシロ〜〜〜😱😱😱
島見は早め早めに薬剤散布をしてくれてあまりいませんが、他の公園はいるんだ😱と改めて知りました。
もう桜の木、全体にいるようで葉っぱが食べ放題になっていました。
とりあえず広場に行きピラミッド(笑)をバックに


夕焼けが綺麗です。
温泉施設を回って往路は道路沿いの遊歩道。
自転車に乗った高校生くらいの男の子にヤギと思われたエリーでした。
ベルを付けておけば更にうけたかな😁

ボクちゃん号に乗るまでにもうヨロヨロしていたエリーでした。乗ったら即寝たし。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/12(土) 20:24:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<幼なじみ | ホーム | テリー君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する