*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼なじみ

今朝の島見ランは、結構来ました。
ボルゾイのレオン君と今期初で一緒に走ると思ったのにイマイチなノリで不発。
カンナちゃんにせっついて走らせて貰おうとしてもカンナちゃんもイマイチ。
うたちゃんともダメで…
むぅ…昨日はあまり走らなかったのにお疲れ❓と思っていたら誰かが来ました。
オスだったらどうしよう❓と思ったら
久々のラピスちゃん&ルビィちゃん、ベッキーちゃん&アルバちゃんでした💕
デンのアルバちゃんとは幼なじみです。
えぇ、容赦ないワンプロをします😅
小型ランが空いていたので小型ランに超大型犬隔離(笑)
大ランにいるベッキーちゃんを気にするアルバちゃん。
なんとかワンプロに専念⁈
アルバちゃんのアンヨの調子がいいようで前まで1ラウンドしか出来なかったけれど、幾度となく出来ました😊
後は大ランでも走ったりしながらワンプロしたり🐎💨🐎💨
かなり遊んで貰いました。ありがとうございました😄





雨が降り始めたかと思ったら、降り続き、夕方散歩は雨の中でした。
ランに入りたがるエリー。
走らないし。流し走りくらい。
立ち耳レオ君の姿が見えたのでサッカー場に行って、レオままさんとおしゃべり。
早速、ゼオカルを買って来たとかww
お別れして公園を歩き散歩でした。
ボクちゃん号に乗ると爆睡を始めたエリーでした。


本屋に寄り、愛犬の○を立ち読み。
ボーダーコリー特集で、エリーと遊んでくれる姐さんの梅子ちゃんたちが載っているんです。
買わなくてゴメンね(笑)


スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 19:09:09|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<3歳 | ホーム | 話題の○○>>

コメント

おぉー!!
超大型犬2頭のワンプロ、写真からでも迫力が伝わってきます!
生で見たい!!
むしろ私も入りたい!!

うちのはるが見たら失禁してしまいそうですが(-_-;)


せめてエリーくんのセクハラを受けるくらいしかできないはるを許して(>_<)
  1. 2014/07/14(月) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ワンプロ観戦は、いつの間にやらワンプロに巻き込まれたりするので大変危険です。柵越しが安心かと思われます(笑)
広いランなのに、どうして人のいる方いる方に来るのか😓

はるちゃんは私の癒やしです💕☺️💕
  1. 2014/07/15(火) 04:34:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

