*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中3連休

20.21日の二連休でした。
20日は、朝ランで☔️に降られ、帰宅してからだらだらと過ごしていましたが、20日といえば○オンデー😤ペットショップのある新発田のイオンに行かねば😤と、早目に島見ランに行きました。
時間が早いと小型犬が多くてエリーと遊べるコはいないかも😓と思ったら、🅿︎で見覚えのある車と会いました。
ラピス家です。
丁度一緒になりましたが…大ランは、案の定小型犬と二本足の小さなコたちが沢山💦
超大型犬のエリーとアルバちゃんが容赦ないワンプロをしたらとても危険😣
というわけで、空いていた小型犬用ランに超大型犬ずを隔離しました(笑)
ワンプロ〜と思って微笑ましく見ていたら、なんか違う😓
エリー、アルバちゃんに下心ありありで絡んでいました😫
ラピスちゃんにもセクハラ。
ルビィちゃんには興味なさそうなそぶりをみせていきなりセクハラ😱
ベッキーちゃんは子犬の頃に怒られた事があるせいかスルー(^_^;)三つ子の魂百まで❓
ハーレム状態でウハウハなエリーでした…
ラピス家の皆さん、ごめんなさい🙏
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 16:18:25|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<世の中3連休2日目 | ホーム | 誕生日>>

コメント

先日はありがとうございました。
1週間ぶりにエリーくんに遊んでもらえて、みんな楽しそうでした(^_^)
早い時間は小型犬も子供も多いですね。
小型犬ラン貸し切りしちゃって申し訳なかったけど、ああいう状況ではね〜(^_^;)
  1. 2014/07/24(木) 04:52:23 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ ありがとうございました😄アルバちゃんだと安心してワンプロを見ていられます。セクハラは想定外でしたが😥本当にセクハラ男ですみません💦
小型犬用ランが空いていてラッキーでしたね😊管理人さんから注意事項が貼られていますが、あまり利用者はいないんですよ。水道がないのが倦厭される理由の一つかな😔
またよろしくお願いします。
  1. 2014/07/25(金) 04:41:49 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

