*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中3連休2日目

エリーを丸洗いして、扇風機とドライヤーを駆使してお昼ごろに仕上がり、無性に食べたくなった花茶花茶さんのランチを食べに巻へ行きました。


花茶花茶さん ごはんセット
地物の野菜がたっぷり✨
お麩のから揚げを初めていただきました。外はサクッとしていて中はもっちり😋美味しい✨
デザートはマルベリーソースがかかったヨーグルト。
スープも付きますが、私、ワガママを言ったので画像なし😅スープも野菜たっぷりで美味しいです。
男の人には少ないかな❓
たまにワガママでパンセットのパンを付けて貰ったりしていますが、今回はなし😆




飲み物 地サイダーのめで鯛ザー
結構な炭酸で満腹感がありました。
うっすらブルーなのがまた涼し気です。
巻の郷土玩具 鯛車がラベルに描かれています。

デザート別腹
マルベリーパフェ
マルベリー=桑の実です。
バニラアイスが隠れています。
穀物のパフ(シリアル❓)も入っていて、パフ増量を希望したいくらいはまりました✨
クリームとバニラアイスを絡めて食べるパフのサクサク食感がまたたまらない😋

バターナッツ(ピーナッツ)カボチャのチーズケーキ
柔らかくて歯がいらないくらい。
知り合いのカボチャプリンが懐かしくなりました…また目指して作ってみようかな❓


花茶花茶さん向かいにある オープンガーデンのウメノガーデン

黄色い花💕名前不明。
グランドカバー
可愛い花ですが陽射しが強くても元気で…しかも眩しい!太陽に負けない強い花とみた❗️実際のところはどうかな❓
庭に植えたい花です☺️




ガウラ💕
これも庭に植えたい花😊
花が蝶々みたいで可愛い💕島見公園でピンクのを見て一目惚れ。管理人さんに品種を聞いたら怪獣みたいな名前でインパクト大。白いのとピンクのを植えたいな…




上堰潟公園に行って散歩をしようと思ったのですが暑過ぎて駐車場で断念。
移動距離を考えて着く頃には涼しいかな❓とスポ公に向かいました。

スポ公
ラビアンタ前


ばかアッチェねっか❗️(めちゃくちゃ暑いじゃないか❗️)


エリー心の恋🐶
ラブちゃん💖


誰❓ぬいぐるみを放置したのは❗️

幼なじみのミフィちゃんでした😄

この後、シェパードのクーちゃんたちに会い、しばし雑談後に歩き散歩でした。
木陰涼しいけど、日向は…😥
夏です。
時折風が通るスポットで立ち止まったりしましたが、暑さに負けて帰路につきました。


🐕犬ブログですから❗️

スポンサーサイト
  1. 2014/07/21(月) 20:56:15|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<36℃ | ホーム | 世の中3連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

