*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

36℃

朝から暑かった…天気予報では予想最高気温35℃。
朝の6時半というのに27℃😫
島見ランへ行くもののダラダラしていました。あまりの暑さに霧吹きでエリーのコートを濡らしていましたがあっという間に乾いてしまいました。
ミニピンのココちゃんにセクハラチェックを入れてたエリー😓かわい子ちゃんだったけど…
大好きなフウタ君の匂いを嗅ぎつけ、挨拶をしにサッカー場へ🐎💨
立ち耳レオ君とこのちゃん、フウタ君がいました。
よく分かるわ…いつも島見ランの高い所から見ているけどね😓
あまりの暑さに私がギブアップ😩
早めに帰路につきました。
あぢ〜
先週のバカアッチェのなんて比じゃないくらいアッチェかった🌞
お昼過ぎに買い物に付き合ったら、車内の温度計は37℃
町の中にある温度計は36℃でした。
見なきゃ良かった…orz

夕方の散歩は町内歩き散歩をしながら、地元の歩行者天国に行ってみようと考えていましたが、却下❗️
待てども気温があまり下がる気配はなく、アスファルトで火傷しそうなので、ギリギリ日が傾いてから島見ランに行きました。
暑いし、遅いし、誰もいなさそう(ー ー;)と思ったら、らうる君とランちゃんがいました。
ランちゃんと久々に遊びましたがキレはイマイチ。らうる君はエリーよりコートが密集してるのでかなり暑そうでした。


エリー :もうだめ…
ランちゃん:もっとあそぼ💖

イチャイチャ…💕

島見ランは木陰を抜ける風が少しあっただけ町中より涼しかったです。

フェーン現象だったとか。
道理で暑かった訳です😔
スポンサーサイト
  1. 2014/07/26(土) 12:33:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ノエルちゃん&美冬ちゃん | ホーム | 世の中3連休2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する