*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエルちゃん&美冬ちゃん

島見ランに行く前に寄り道。
嘉山のお菓子の里✨
ジェラート屋さんのサリーレ🍦
今回もトリプルでした。
ラムレーズンと濃厚ミルクとレアチーズ

やっぱりサイズが小さくてペロリと食べてしまいました。せめて1.5倍欲しい…50円引き券を使ったからお得感があるけど、この量で正規の400円はちと割高に思えるわ〜
5時ごろに行ったせいか種類が少なかったです。
前回のかりんとう饅頭をまた買おうとしたら、そのお店は17時閉店でした…orzてやんでい(/ _ ; )
本家本元❓前回行かなかった奥の店舗に行ってみました。
2階はイートインスペースのようですがエリーが待っているので今回は持ち帰り。


初のブルーベリー大福。
白あん大福の白あんの所に大粒のブルーベリーが入っていて甘酸っぱくて良かったです😊
すもも大福もありましたが、種があると注意書きがあったので却下。
惹かれるものがありましたが食べにくそう💦

半熟ショコラ チーズケーキのチョコレート味❓チョコレートババロアですよね…濃厚で10コくらいは1人で食べたくなるケーキです😋
チーズ饅頭は頂き物で食べてから好きになったもの。チーズ感のある餡…といっても小豆は使ってなさそう。滑らかチーズ…白あん使っているのかな❓原材料を見なかったわ。無理やり「和」を意識させるためか皮に黒ゴマが練りこまれているの気になるところですが、ゴマの風味もまたいいです。ないものも食べてみたくなりますけど😅

さて、島見ラン。
ほぼ顔見知りでしたがエリーイマイチ。
走れ〜〜〜🐎💨💨💨
幼なじみのノエルちゃんがやって来てから走り始めました。
先にノエルちゃんとそっくりな美冬ちゃんがいたのに、最近間違わないね😁
ノエルちゃんに対してもガツガツしていなくて安心して見ていられました。


暗くなってかららうる君とランちゃんだけになり、ランちゃんとまたひとっ走りしましたが〜エリーより走っていたランちゃんでした😓エリー、もっと走るんだ❗️
スポンサーサイト
  1. 2014/07/27(日) 17:31:57|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<歩き散歩 | ホーム | 36℃>>

コメント

おー!さすが姉さんのグルメブログはいつ見ても情報満載ですね☆
3連休記事を見て、やっぱり「花茶花茶」さんに行きたくなってしまった。

ベッキーとはると、この夏こそ行くぞ!!あまり人がいない時間帯に。

和菓子はあまり好んで食べませんが、ベリー好きなので
ブルーベリー大福にビビっと反応!

チーズ大好きなのでチーズ饅頭もいいな~悩ましい…
とお昼食べた直後なのに食べ物の話ばかり(笑)
  1. 2014/07/28(月) 05:53:22 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

犬ブログですから〜(/ _ ; )…😁

花茶花茶さんのワンコ連れスペースは基本小型犬なんです(行くと分かります(笑))なのでエリー連れの時は貸切になってしまいます😅曜日によって他の方がカフェをされていたりするのでブログは要チェックです☝️

ベリー系がお好きですか😄ブルーベリー大福は、白あんがあまり気にならないくらいでした。
チーズ饅頭はチーズ好きにはたまらないかも✨餡子は使われていなかったです。原材料を見る限り洋菓子です😆

遠征レポートを楽しみにしております😊
  1. 2014/07/29(火) 04:52:21 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

このトリプルも また たまらない組み合わせですね~~~~

ラムレーズン こないだ行った時には無かった!・・・ような

レパートリーも チョットずつ変わるんですね。
  1. 2014/07/29(火) 07:18:49 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

トマトのシャーベットなどもありましたが、シャーベットよりミルク系な私😋トマト自体完熟に限る❗️とも思っています(トマトを食べられるのに限りがあるので美味しいトマトを食べたいだけ)
塩ミルクを今回も頼めなかったです😅次こそは⁈
  1. 2014/07/30(水) 04:14:45 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

