*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ボルゾイのいるカフェ





昨日、午前中に買い物などを済ませて、新しく開通した逢谷地インターからバイパスに乗りましたが桜木インター付近で事故ということで、紫竹山インターで下りて迂回しました。こんなことなら、みなとトンネル経由で行けば良かった
雪が吹雪く中走って佐潟のカフェ花茶花茶さんへ。
カフェはお花屋さんでもあるので花に春を感じましたが、やっぱり外は雪でも一番雪が積もっていないところでした。

ジャガ芋チーズトーストのセットに添え。
この後、ガトーショコラとココアをいただきました

わんダーらんさんに行くも誰もいないエリーもあまり走らず、一時屋内待避していたら、デンの桜花ちゃん登場
桜花ちゃんと爆走して、過去にないくらい泥んこ大将になりました。
桜花ちゃん、ガキンチョエリーの相手をしてくれてありがとう

申し訳ないと思いつつ、トリマーさんに洗って貰いました

近くにある、ボルゾイがいるというカフェに寄ったら、普段はいない模様。でも連れて来てくれました
メリーちゃん1歳
エリーとドッタンバッタンと遊び始めました
ランで会えたらいいのにねぇ
最後には、彼氏候補に名乗りを上げていたようなエリーでしたガキンチョなクセに生意気な
スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 07:51:10|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入り | ホーム | 3月18日のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/91-5ac28187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)