*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

こんな日は

今日もアッチェかった〜😫こんな日はアスファルトを歩かせないで島見でしょう✨
案の定、涼しかった😆
紅子ちゃんとすれ違い、ランにはクッキー君とカンナちゃんがいましたが…もうヘトヘト❓
久々のモコちゃんは、ランを猛ダッシュ💨💨💨
エリーが一緒に走れるんじゃないかと錯覚したくらいの走りでした😳
ミルクちゃんが来て、またエリー セクハラをして怒られるかと思ったらミルクちゃんを誘うモコちゃん☺️助かった〜❓
こまきちゃんが来てひとっ走りするかと思ったけれど、こまきちゃんが来る直前にひとり大爆走を繰り広げたエリーは敷物寸前でした😓
カンナちゃんともう少し絡もうよぅ…😩ま、エリーがカンナちゃんに遊んでもらっているんだけどね😆
こまきちゃんはミルクちゃんと意気投合😄今日のラン 最年長のミルク姉さんと最年少のこまきちゃんが遊ぶ姿は微笑ましかったです☺️
エリー❓本当に敷物になったように平べったくなっていました😁

薄暗くなってから島見ランを後にしたのでした。
エリー、走らなかったようでいて激しい走りが出来たので大満足で寝ています😊
もっと持久力をつけるんだ〜
でも楽しく遊べて良かったね。

ところで先日、新しく赴任してきた管理人さんがランいた利用者に要望を聞きに来てくれました。
二重ゲートの左右がロープなので万が一逃げてしまったら…という話もあったのですが、昨日早速工事をしてくれていました。ありがとうございます😄

小型ランに水道(水圧なんていいから出ればいい😣)日陰。
大ラン、小型ラン共通で雨宿り出来る屋根☂。
芝生の養生の為に立ち入り禁止スペースにしてみては❓などなど
その場にいた数人で、いろいろ言うだけ言ってみました。
後ね、去年やった利用者によるラン内の整備のお知らせが今年はまだないですね。って。
草は刈りたいし、砂は埋めたいし。
日曜なら出来るので管理人さんよろしくお願いします😄

スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 20:04:58|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ちょっと嬉しかった…のに! | ホーム | 歩き散歩>>

コメント

いいですね、島見ランはみんなで作り上げている感じがして、素敵です☆
うちの犬たちがああじゃなければ…(-_-;)

エリーくんが敷物になっている姿、一度は見てみたい~
お会いするのはスポ公だから無理かしら?

「敷物!」コマンドで敷物スタイルになるコマンド、姉さんよろしくお願いします(笑)

そうそう、白馬ではエリー姉さんのおっしゃってた橋のとこの酒屋、
ちゃーんと寄りましたよv(・∀・*)
  1. 2014/07/31(木) 06:24:52 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

要望のひとつとして、水浴びできる大きなたらいもお願いしたいわ~v-353
  1. 2014/07/31(木) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

チッコをしたら水で流す、ウンは拾って持ち帰り。な基本的なものしか覚えていない私です(^_^;)
登録頭数は1000頭を超えているようですが、会うのは殆ど同じメンバーなんてすよ。
はるちゃんくらいなコはいます、いました。ランの端っこにいたりしていましたが、飼い主同士話せる距離になったんですよww
エリーなんてガウゾイだから知らないコとかいるとマズルガードをしています(ー ー;)
たまに小型ランに隔離しています。
様子を見に島見へ散歩はいかがですか❓(^ω^)
敷物エリーを見られるかも❓😁

白馬の酒屋さん行かれましたか😄いつも眺めては、駐車場止めやすそう💕けどお酒飲む人いないし〜で素通りでした(笑)
  1. 2014/08/01(金) 04:39:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

あ❗️言い忘れた💦
キングタラ○希望って(笑)
また伝えられる機会があったらww
タライは柵で囲った方がいいかな❓(^ω^)
  1. 2014/08/01(金) 04:43:00 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する