*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

朝ラン

4時頃から起きて上目遣いのエリーを待たせ、 ちょっと寝坊して。
6時に島見へ💨💨💨
コンビニでパンでも買って食べようとしたらうっかり通り過ぎるという(^_^;)
仕方なく固形物が入ったドリンクを求め、ランとは反対側の公園の駐車場にある自販機でナタデココ入りドリンクを一気飲み❗️
何やら犬のイベントがある気配。
ディスクドッグの大会らしい。
このバカアッチェ時に❗️
どんな天候でもやるんだ…凄い❗️
ランに行ったら大賑わい。
これから暑くなるしね。
昨日のことがあるのでマズガ着用。
ワンプロ出来ず不服そうだけど事故防止には仕方ない。
アルバちゃんとワンプロさせようと空いていた小型ランに超大型犬を隔離(笑)


砂埃を巻き上げて遊びます。

暑さの為、キレがイマイチ。
終了して大型ランに戻って木陰で休憩…遊んでもいいんだけど❓

イチャイチャ❓
エリーを只の幼馴染み。と思っているアルバちゃん(笑)

全ての女の子を彼女にしたい❓エリー(笑)

何気に並んで休憩☺️

私のお腹の虫の暴動と暑さでランを撤退でした。

お昼ごろに新しく出来たというカフェに行ってみました❗️

スフレパンケーキ(オプションで生クリームとバニラアイスの両方添え😋)
ケーキ入刀〜な感じな厚さ🎶
サクッふわっでした。

アイスカフェラテ
銅製のカップの威力を思い知る❗️
スフレパンケーキと一緒に運んで貰ったのですが、食べ終わった後も余裕でキンキンに冷えていました😳
次はランチとデザートを食べるぞ❗️😤


犬ブログだから…ね❓
スポンサーサイト
  1. 2014/08/03(日) 22:23:47|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ついに! | ホーム | ちょっと嬉しかった…のに!>>

コメント

おっ、グルメブログ更新だ♪

これって「星乃珈琲」ですかもしかして?
週末にお友達と行く予定なんです、楽しみー!
ランチに行くけどスフレパンケーキが食べたくて悩んでいる私を助けてください(笑)
  1. 2014/08/04(月) 07:08:06 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
あっちぇかったです。(笑)
わんこより飼い主がバテそうでした(^o^;)
  1. 2014/08/04(月) 10:27:38 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

犬ブログですから〜(/ _ ; )(笑)

そうです❗️その星乃珈琲です。前日に教えて貰って、パンケーキの画像を見てしまったら…いてもたってもいられずお一人様で行きました🚐💨💨💨
簡単です(^ω^)星乃珈琲でランチを食べ、パンケーキも食べたらいいだけ(笑)
ワンプレートランチ❓がメンチカツ❓、ハンバーグ、ビーフシチューの3種類。オムライスにラザニア、グラタン、トーストサンドも結構な種類でした。丼ものも確かありました。

パンケーキは私が食べたのはダブルですが、シングルもあるんですよ❗️
桃のパンケーキの上には2種の桃とベリー系ジェラートだったかが乗っているとかwパイにベリーソースがかかったものもありました😋デザートだけでも目移りものでした。
  1. 2014/08/05(火) 04:43:02 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

日曜はありがとうございました😄
本当にアッチェかった…それなのに紫外線対策を怠るというオソロシイことをやってしまった私です(ー ー;)
風があると良かったですが上手くはいかないものですね…木陰と日向の気温差といったら。そして木陰の犬&人密度といったら(笑)
  1. 2014/08/05(火) 04:48:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する