*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!

夕方は、ランに行く気持ちも折れ、スポ公に歩き散歩にいきました。
あぢ〜でも潟沿いは風が涼しいはず❗️と歩いているとカナールの対岸にキュン家と秋華家を発見❗️一旦見失うも橋のところで合流出来ました😄
駐車場でラブちゃんちの車があったので、いるはず〜と思いながら歩いているとレストラン前にいました😄
そして、念願のボルゾイパピー ティアレちゃんと出会うことが出来ました❗️😆


撮った画像が皆ぶれていたという…orz

可愛子ちゃんに首ったけ(死語❓)と思いきや、まだ彼女には早い6ヶ月でした。
エリー頑張れ❗️嫌われないように少しずつアピールするんだ❗️美犬さんだぞ❗️
結局その場で井戸端会議的になり暗くなってからの解散でした😅
風もあまりなかった…
またお会い出来るだろうと連絡先の交換をしないというww

来週は新潟祭りの花火大会かな❓
スポ公で見る家族連れが多いと思うので、花火大会だったら島見かな。
スポ公からだと小さくしか見えないけど…ね💧
スポンサーサイト
  1. 2014/08/03(日) 23:45:39|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<さて… | ホーム | 朝ラン>>

コメント

昨日はありがとぅござぃました(∩´∀`∩)

こんにちは。
ティアレの保護者のちこです(・∀・)

昨日はお会いできてホントにホントに嬉しかったです♪
いろんな情報もありがとぅござぃました(∩´∀`∩)

ティアレもエリーくんのように美しく育つ予定?なのでこれからもよろしくお願いシマスm(_ _)m

またスポ公か島見でお会いできるの楽しみにしてます♪♪
  1. 2014/08/04(月) 05:49:08 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

おー、ついにお会いできましたね、よかった!!
と、多くの人が思っていることでしょうw

私も一度お会いできたきりですが、次に会ったら大きくなってるんだろうな~
間違いなく美犬さんになりそうですし、エリーくん、慎重にね!!笑

スポ公は夏が終わるまで出没できないかもですが、こういう記事を見ると行きたくなるわ。
見つけたら探し出してくださいねヽ(´▽`)ノ

  1. 2014/08/04(月) 07:02:06 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

ようこそ❗️
私もお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)スポ公に行く度に、もしかしたら今頃島見に行っているんじゃないか…と思っていたりしました。
ティアレちゃんは今も美犬さんですが、将来エリーのストーカー被害を受ける恐れがあります(ー ー;)ヤツは本当にイタリア男。
またお会い出来るのを楽しみにしております。島見かな❓スポ公かな❓(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(^∇^)
  1. 2014/08/05(火) 11:46:27 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

はい❗️ついにお会いすることができました😊ありがとうございます。
私に情報を下さった殆どの方々がその場にいました(笑)
ふふっ
キュンままさんが、ティアレちゃんを見て「大きくなった」と何度も言っていました。もしかしたら体高は、はるちゃんを超したかも知れません😄
ぐんぐん成長する時期ですから〜
もう美犬さんでした❗️
エリーはロリコンにはならないようですが😁

島見に来ませんか❓(笑)
虫除け対策をして、散策もいいですよ〜
ゴルと白い和犬の組み合わせを見たら、はるちゃん❓さっくん❓と声を掛けることにしています(笑)
はるちゃんのサマーカット姿を生で見てみたいです(^ω^)
  1. 2014/08/05(火) 12:00:50 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

島見の散策コースって日陰ありますか???
遠いのでどうしても涼しい時間帯には行けそうにないですが、
「来ませんか?」のお誘いについフラフラ行ってしまいそう~
ちなみに6月末にサマーカットしたのを忘れるくらい、もうモフモフですorz


ってか、はる&さっくんの組み合わせはレアですけど、いつか本物に出会えますよ!笑
さっくん、スポ公はずっとご無沙汰とのことです。


それにしてもティアレちゃん、そんなに!?
お会いした時ははるとベッキーの間くらいの体高だったのに。。。ヒー!
大型犬の成長期の恐ろしさを思い出しました(笑)
  1. 2014/08/06(水) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

島見は木陰はありますよ〜(通路かといったら疑問ですが(笑))
前の犬の時は木陰伝いに歩いていましたが❗️足元はモグラの通り道、上はスパイダーネットに注意して、何より蚊除けがこれでもか❗️といりますが、ひと気があまりなくていい公園です。
私的には限りなくバイパス寄りの端っこのゾーンがのんびり出来て好きです(^ω^)桜の木がドーンとあってピクニック空間かな。
広い公園の割りにお手洗いが少ないのが難点です(^_^;)
  1. 2014/08/07(木) 04:24:37 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

