*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の夕方ラン

夕方のランへ向かっていると雨があたって来ました。
やった❗️涼しくなる❗️
といそいそとランへ向かうと…出入り口から出て来る人影が見えました。
いつもすれ違ってしまうクッキー君がお帰りかな❓と思ったら…
カンナちゃんもジョン君もお帰りでした〜😫
貸し切り状態のランになってしまいましたが、エリー流し走りをして、私を運動させます😓
一通り回ったら出入り口でスタンバイするエリー。
歩き散歩する❓
と言っていると柴のナナちゃんが来ました😃
エリーはナナちゃんにストーカー。
人間だったら、何がしたいの❓ハッキリして❗️と怒られそうな感じです。
そっと付き添う…いや、やっぱり付きまとう😓
稲光も見えるし、じゃ、帰ろうか❓とリードを付けたら今度は、こまきちゃんが来ました😃
いつもはエリーと遊んでくれるこまきちゃんですが、今日は、多分ね、ナナちゃんと遊ぶよ❓
案の定、こまきちゃんはナナちゃんと遊びました。
歳が近くてお互い遊びたがっていたからね。遊ぶなら体格が似ている方がいいし。
何と無く混ざりたがっていたエリー
邪魔をするんじゃない❗️と言っても、柴ずのころっころした遊びに混ざれないエリーでした(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/08/07(木) 20:57:26|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ま、いっか。 | ホーム | さて…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/08(金) 12:04:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます。のコメントを下さった方へ

ようこそ❗️お元気ですか❓
つい先日も、エリーと泥んこになって3時間もワンプロをしていたコがいたんだよ〜と島見ランに来る飼い主さん達と話していたところです😊
また会ったらワンプロ出来るかな❓エリーは飼い主に似て記憶力がイマイチと思うことが多々あります(ー ー;)
  1. 2014/08/08(金) 13:09:11 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

