*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま、いっか。

雨の夕方ラン二日目。
えーと、公園利用者の車どころか、いつも駐車場だけ利用していると思われる車さえありません。
駐車場もランも貸し切り状態でした。
ひとしきり流し走りをしていたかと思ったら突然爆走しながらこちらに向かって来るという…エリーは除けますが、過去に呼び戻しをして止まれなく正面衝突をしたことがある私には、ちょっとしたスリルです😨
ハンドリングの練習をしようかと思ったら、ショーリードは車の中でした😓
仕方なく訓練試験に向けてやってみましたが…まだ無理❗️
脚側歩行。
立止。
スワレ。
フセ。
何が出来るかな〜
オテオカワリ❓
5科目どれもしっかり出来ません💧
来年に向けてチマチマやろう。
いやエリーは出来るはずなんだ。
しっかり教えていないだけ。

とりあえず出来るのをやって褒めて終了。
イライラしてやってもどうしようもないしね。イライラする前に自己嫌悪でテンションが下がる私😥自分のテンションを上げる為にも褒めるの(笑)
多分機から見たら笑われそうな褒め言葉。
いいの。私だから😁
エリーもドヤ顔になるし通じているはず。

ラン内で、モグラの通った後を潰しながら歩いていると今まさにモグラが土を掘っていました。
容赦無く脚で掘ってみてもモグラが一枚上手😒悔しいので周りの道も潰して終了。
モグラが通った後は脚を取られやすくなるのと、植物の根っこが浮いてしまって枯れることがあるので潰します😤


本当に誰も来ない…歩き散歩がてらボクちゃん号に寄ってショーリードを取って、いつもは外国の方々がクリケットをしている広場でさらっとハンドリングの練習。
私の膝の調子が悪いけど〜ま、いっか。
あちこちガタが来ています😓

今月末のショーに出ようかと目論見中。
でもさ、この真夏にショーだなんて本当に正気の沙汰じゃないよ❓
けどいつも9月に開催されている石川のショーが今年は開催されないみたいなんだよね…温泉…😢いやいや、ショー❗️
3日連続とか楽なのに〜
来年はあるかな❓

今月末のショー会場が道の駅だから決定って訳じゃないよ❗️
とっても魅力的だけど😆てへっ
まだ事務局に問い合わせてもないけど。中止じゃないよね❓



さてさて話は戻って
歩き散歩を終えて、駐車場に行く手前の芝生がふかっふかな一画に入ってみました。
確かハーブが植わっているとか管理人さんが言っていたっけ。
ピンクのガウラもありましたが、日が暮れると花が閉じちゃうのよね…😥
爽やかなハーブの香りが風に乗って来ましたが❗️
蚊に喰われた❗️😫虫除けベー○を使っているのに❗️
そしてエリーは木の陰をガン見👀
何かいるの❓と見てみると…今時珍しいヒキガエルがいました。
あれは取っちゃいけません😅
誰にも会わずに終わりました。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/08(金) 11:30:46|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ニアミス | ホーム | 雨の夕方ラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

