*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニアミス

夕方、島見ランに行くと、駐車場で風太君のお父さんが
今日、ティアレちゃんが来ていたよ。
と、教えてくれました。
あと15分早かったら会えていたようです😩ニアミス〜

今日も貸し切り状態のラン。
気温は低めなのですが、風がなく、エリーは暑かったようです。

歩き散歩に切り替え。
エリーはいそいそとサッカー場に向かいます。
フウタ君やレオ君が来ているのかな❓と思ったら、誰もいない…
そしてその事にあからさまにがっかりしていたエリーでした。
こんな人間みたいに感情が分かるなんて面白いヤツです。

またもやふかっふかな芝生のコーナー

今日はヒキガエルはいませんでした(笑)

暗くなって来たので撤収〜
今日も誰とも会わなかった…

明日の朝には❓

明日はスーパームーン🌕らしい。晴れますように…
スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 20:01:58|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<島見公園 | ホーム | ま、いっか。>>

コメント

あらま!!

残念すぎるぅぅ(。>ω<。)

雨が降っきたので引き上げましたが
あと15分…待ってればよかったデスぅ~…(´;ω;`)
会いたかったなぁ~エリーくん…
ティアレが。とゆーか私が( ´艸`)

ようやく本登録証をゲット(σ・∀・)σ…したので、ぉ盆休みは早朝ランとか~(∩´∀`∩)って企んでます♪
お会いできたらよろしくデス(*´∀`*)ノ
  1. 2014/08/11(月) 05:28:16 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

ニアミスを知った時は、めっちゃ悔しかったです〜(>_<)
暴風雨でもランに行くアホタレペアです(笑)

お盆休みに朝ランですか💖
お待ちしております〜(≧∇≦)
  1. 2014/08/11(月) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

