*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

島見公園

平日の夕方散歩でエリーが道路を渡りたがっていましたが、薄暗くなってきたのもあり、却下していましたが、今日の早めに行った夕方散歩でエリーの希望を叶えてみました。
島見公園は広い道路を挟んで左右にあるんですよね。しかも信号は1カ所しかないという…
管理棟近くのほぼ消えている横断歩道から渡り、近未来を思わせる建物を眺め、桜祭りのメイン会場となった広場を通って信号がある横断歩道を渡りお気に入りのスペースへ

これでお手洗いが近かったらなぁ…

桜の木々が続きます

わだちは、管理車両の跡。
今の管理人さんは結構マメ。
十年近く前の管理人さんは…蜘蛛の巣だらけでした😖

梅の木々があるコーナーもあったり



小高い丘があったり


開けたグラウンドみたいなスペースもあったりします。
朝はグランドゴルフ❓
夕方はクリケットを楽しむ方々がいます。

管理棟に距離も書いてあるので、ランナーがいたりウォーキングの方がいたりします。
私的に、メインはドッグランですけどね😄
今日のドッグラン。
皆、帰った後、柴犬のナナちゃんと一緒になりましたが、実はエリー、朝ランで3時間いたので不発。
そして…管理人さんが撤収したのかな❓ランにあった時計が無くなっていました。
盗まれた❓




帰り道、買い物をしにちょっと寄り道。
いつもは西の空が明るいのに、今日は南の空が薄っすら明るく違和感でした。
台風の影響❓

ランの時計は管理人さんが撤収していたみたい…11日の夕方ランにはありました
スポンサーサイト
  1. 2014/08/10(日) 00:02:15|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<朝ランで | ホーム | ニアミス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する