*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

朝ランで

ティアレちゃんと再会しました💖
エリー、ガツガツしやしないかと心配しましたが、ティアレちゃんがエリーのランでのノリについてこれないというか、自分より大きなコとはまだ遊べないみたい。
エリーもそうだったわ〜☺️
うたちゃんと美冬ちゃんとコン君がいて〜カンナちゃんが来て〜久々のボアちゃんが来ました。ボアちゃん、去年ぶりでしたが、貫禄が出てチョコラブのどちらかと走ったりしていました😄
レッドレオ君が来てエリー隔離…はぁ…ビビリめ😔
でも距離を置くようになっているからいいわ😊仲良く遊べなくてもいつか距離を置いて同じところでも無干渉でいられたらヨシです。
小型ランに日陰はなく、エリーも遊ぶどころの心境ではないようだったので、ランを出て立ち話(笑)
ティアレちゃんと島見公園歩き散歩デートをすることに🚶…
交通量が多かったので管理棟近くの横断歩道からは渡らず少し歩いて無難な横断歩道から渡りました。丁度対岸❓の公園の端っこに行くんです。
イチョウ並木の間を歩き信号を渡って桜の木の広場で小休憩。
ランに向かって歩いていると蚊〜の来襲😱
虫除け対策していたのにやられてしまいました…
虫刺されの薬も用意済みという…😅

ランに行くと誰もいなくなっていました。そんなに時間がたっていないと思ったのに、やっぱり距離があるんだわ😓
ランに入っていると、こまきちゃんがやって来ました。
エリー、遊ぶ気満々でしたが〜歳の近いティアレちゃんと遊ぶと思うよ(笑)
案の定、こまきちゃんはティアレちゃんと遊びました(笑)
エリー、保護者ぶって定位置で見守っているようですが、一緒に遊びたくてウズウズしています(笑)
ティアレちゃんとの遊び、早すぎて画像が撮れないという…😅


こまきちゃん、私にも挨拶しに来ました😄柴犬らしからぬフレンドリーさ。



エリー、余裕こいているとティアレちゃんに越されるよ❗️食べて肉を付けるんだ❗️
運動し過ぎかな…



結構な時間になってしまったので撤収でした。
帰り道、ちこさんに名刺を渡し忘れていたことを思い出したり…orz
また会えるはず😅

皆さん、ありがとうございました💕
スポンサーサイト
  1. 2014/08/13(水) 12:20:36|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<お盆休み中は | ホーム | 島見公園>>

コメント

あっ!!

ぉ名刺…………(・∀・)………クルマノナカ…
…次回お願いシマス♪

さて。昨日ゎ朝早くからランで温かく見守っていただき→公園を案内?していただきありがとぅござぃました(*´∀`)
優雅なエリーくんとの歩き散歩楽しかったデス♪

散歩にはかゆみ止めが必要…φ(..)メモメモ…
いつも勉強になります(∩´∀`∩)
  1. 2014/08/14(木) 03:56:18 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

お盆でもみんなランに集まりますね~。
うちもまた連れて行きたいな。
たまに走らせないと、部屋の中で運動会が・・・(^^;
  1. 2014/08/14(木) 14:33:06 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

島見ランで再会することが出来て嬉しかったです(≧∇≦)
島見ランは先代のボルゾイと行くようになり、エリーの公園デビューの場所なので時々歩き散歩をしています。今の時期は本当に蚊が多くて虫除けと虫刺されの薬をセットで持っていると安心です😅
貴重な❓ボルゾイの女の子に嫌われないように。とエリーに言い聞かせていますが…中身がお子ちゃま過ぎて昨日、早速嫌われそうな動きをしてしまいごめんなさい💦
  1. 2014/08/15(金) 03:40:54 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

心なしか少なめな島見ランメンバーです。
今朝は多かったですが昨日の夕方は3頭でした。帰省もあるのかも知れませんが、田んぼの鳥脅しのドン💥ドン💥が苦手なコは足が遠のいているかも…ランに入ってしまえば平気なコもいるようですが、るーたんは大丈夫かな❓
  1. 2014/08/15(金) 03:45:30 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

うはー!ボルゾイ2頭連れ、会ったらまぶしくて近づけなさそう!!!
近づきますがw

いいなーいいなー!
お盆中にスポ公に行きましたが、やはりひとけがありません。
キュンルー組にお会いできて楽しくご一緒しましたが、
人が少ないですねぇと。

小さなお友達ばかりだったので、ベッキーだけが嬉しそうに挨拶してました(*>艸<)

エリーくんには会えなかったなー(´・ω・`)
  1. 2014/08/16(土) 02:21:37 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

キュンままにメールしたら、もも。さんに会ったって…地団駄踏みましたとも(>_<)
今日はエリーを丸洗いしたので夕方ランに行く勇気がないので近所散歩かスポ公です。
雨降りでも散歩なエリー。エリーにしたらドライブがメインですが(^_^;)
  1. 2014/08/17(日) 04:08:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する