*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お盆休み中は

だらだらと過ごしていました。
早朝ランに始まり夕方ランで終わる…たまに歩き散歩をしては企業の周りを歩いてみたりwwそして蜘蛛の巣に引っかかったり😫
ある日のエリー

バリケンの中で凄い格好で寝ていたり。
満足な模様。
私は不満…動いたからにはもっと喰え〜〜〜🍴



途中経過。思いの外可愛くなった(笑)
このまま内側に防水スプレーして終わろうかな😅


最終日は、丸洗いをしたのでスポ公散歩。
ぷりんちゃんと会いました💖
で、ティアレちゃんとも💖
エリー、公園ではちょっとよそよそしい。先輩ぶっているのか⁉️
島見ランでガキンチョみたいにティアレちゃんを遊びに誘ったのはだれ❓
半周して、レストハウス前でティアレちゃんとバイバイ👋
エリーの休憩を兼ねて世間話。
ぷりんちゃんともう半周。
2ショットを撮ってみました。

ただでさえアレなのに更に遠近法がおかしくなっていますが😅

薄暗くなりつつあり、ぷりんちゃんと駐車場まで一緒に行ってバイバイでした。

エリー大満足だったようでボクちゃん号に乗るなり寝に入りました😴
  1. 2014/08/17(日) 20:38:04|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:7
<<あっぢぇ〜 | ホーム | 朝ランで>>

コメント

あああああああああ昨日か!?昨日なのか!?
雨も止んだしスポ公行くか…と思っていたのに、
珍しく家でのんびりしたせいか、年に一度くらいしかしない昼寝しちゃったんです!!

そのせいで時間なくなり諦めた私のバカバカー!

ピンクエリー氏に会いたい(´艸`*)

私がスポ公に行く日は、なぜかあまり人気がないことが多いw
  1. 2014/08/18(月) 05:43:54 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

朝夕ランなんて羨ましい(○´∀`○)
エリーくん幸せですね~

小さな子とも仲良くできるなんておりこうさん(o´∀`)b
ハニーは犬に過剰反応するので只今落ち着かせる練習中です。
子犬のうちに矯正しておくべきでした。

エリーくんは興奮スイッチがオンになったとき、どのようにクールダウンさせてますか?何かコツがあったら教えてくださいm(_ _)m
  1. 2014/08/18(月) 11:31:22 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

白い和犬が見えると、さっくん❓とはるちゃんを探していましたがいなく🐶違い😭残念…
薄暗くなるまでいましたよww
風がなく蒸し暑かったです。

ピンクエリーは多分今月末の山形で見られると思われます(笑)
  1. 2014/08/19(火) 04:33:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

そだ。女池の星乃珈琲はデッキ席は無く、喫煙席のことらしく、犬の同伴はダメらしいです😩
  1. 2014/08/19(火) 04:35:47 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

エリーは女の子か中性のコOnlyなんです…念の為マズガしていましたが初めての男の子がいる時はランには入らないんです…小型ランが空いていたら小型ランに行きますが😥

エリーがガン見する前に私に注意を向けるようにしていますが、うっかりしていると先手必勝で行きます…私の叱り声でエリー自身 やっちまった😖と反省しますけど…本当にどうしたらいいものか根本的な解決策が知りたいです(ー ー;)
ランは、本当は良くないのかも知れませんがエリーの運動量を考えると必要なんですよね😓一頭じゃ走らないので私設ランは作っても意味がないし(こまの時に私設ラン作りましたが小屋を作る時に柵壊しちゃったし)
  1. 2014/08/19(火) 04:44:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ぉ盆休み中は。
たくさんご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございました♪

早くティアレもエリーくんのお誘いにおこたえできるようになるといいのですが…(^_^;
ビビりが治るまでまた保護者のような温かい目で見守っていただけたら嬉しいです(*^ー^)

ティアレも大満足な連休を過ごし→休み明け初日。仕事から帰ったら、つまんなーぃ。って、露骨にふてくされてましたが、エリーくんは大丈夫でしたか?( ´艸`)

…では。月末の山形。楽しみにしてます♪
それまでにどこかで会えるかな?(^ー^*)
  1. 2014/08/19(火) 05:13:27 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました😄
エリーの激しい遊びときたら本当に引きます😥セクハラなんて唖然とするレベルです…ティアレちゃんがエリーの毒牙にかからないよう、目を光らせております( ̄^ ̄)ゞ

今月末、ティアレちゃんの乳母さんも参加かしら❓正直、参加だったら悲鳴ものですが(苦笑)こればかりは仕方ない…😓
  1. 2014/08/20(水) 07:11:14 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する