*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

あっぢぇ〜

久々の30℃越え。
夕方、車の温度計は33℃。
昼間は一体何度だった⁈☀️

アスファルトの上を歩くよりも島見ランデショウ。
と、クールバンダナをエリーにくくりつけて島見ランへGO🚐💨💨💨
いつものメンバーです。
お久しぶりの日々ちゃん。
丸刈り❓にしたばかりの時に駐車場でニアミス。車内にいた日々ちゃんを見て ラブ❓誰❓と思った私。思い切りのいいサマーカットです✂️



島見ランの影の部分は幾分気温が低めに感じましたが、それでも暑い❗️
エリーはだらだら。
カンナちゃんをワンプロに誘うも乗ってくれず…いや暑過ぎてワンプロなんてやってられないでしょう😓
走っていないのに息が荒く、早めに撤収〜
本当に走らんかったな…😒

帰宅。
後ろのドアから乗り降りしていたのに、今日は後ろから降りたくありません。と二列目に居座っていたので、スライドドアを開けて、久々に抱っこで降ろしました。
全然太ってないなぁ…😣

エリー、デカくなったと何人かに言われましたが…どうかな❓メジャーが苦手なアンニャだからなかなか測れません(ー ー;)
言ってくれた人が複数いるから本当にデカくなったのかも❓3歳にして❓社会人になってから身長が伸びた的な(笑)
中身は本当にガキンチョだけどw




そうそう。
島見ランの清掃が22日金曜、8時から。とランの掲示板にありましたが、平日の朝は、私は参加出来ません…😓
日曜日にしてくれないかなぁ…喜んでするんだけどww31日は出来ないけど💧
雨宿りが出来る屋根を多分付けるハズだし❗️

持ち物は、軍手と…鎌だったかな❓


日々母さんへ
ちょっとぶれ気味ですが…😅
スポンサーサイト
  1. 2014/08/19(火) 20:08:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ストーカー犯 | ホーム | お盆休み中は>>

コメント

ハーイ、私、社会人になってから背が伸びたクチです(^O^)/
横にはもっと成長しましたが…(-_-;)

日々ちゃん、一度お会いした記憶が!
思い切ったサマーカットいいですねぇ、かわゆいかわゆい♪
はるのサマーカットは「言われてみれば…少し短い…ような?」としか思えないレベルまで、伸びてしまいましたよ!


追伸:星乃珈琲の情報ありがとうございました♪やっぱ犬はダメか…ちっ!
  1. 2014/08/20(水) 02:06:43 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

なんと❗️もも。さんは社会人になってから身長が伸びたんですか〜😳
私は中学高校とニョキニョキ伸び、その後横に成長しました(爆)

ムフフ
日々ちゃん、尻尾もカット予定だったらしいです。涼しげですよね😊
はるちゃんもいかがですか❓😁

新潟市でワンコOKなお店はなかなかないですよね…昔々亀田のア○タ近くにあり、久しぶりに行ったらなくなっていたという…西蒲区辺りにも確かあったんだけど…売家情報に載っていたので閉店❓
  1. 2014/08/20(水) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する