*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ストーカー犯

え〜
夕方の島見ラン。
はなちゃんとらうる君が見え、らうる君と遊べるかな❓と思ったら、エリーの反応が違います。
…フウタ君発見❗️
らうる君が迎えに来てくれたのに、フウタ君に一直線🐎💨💨💨💨
らうるママに遠征のお話聞きたかったのに〜
迷惑防止条例にしっかり引っかかっているエリーです😓人間だったらツートンカラーの車に何回乗っていることか😓
エリー、飼い主を運動させる会の会長らしく離れたところでウンをして私が向かうとスッキリ爽快でまたフウタ君の元へ一直線🐎💨💨💨
私はエリーがしていたハズのところでブツ探し🔍
草の丈があって、なかなか見つかりません😨踏んじゃったら最悪😖と用心しながらさがしていたら、なんとか発見する事が出来ました。
私が探している間、フウタ君の「俺は男だ❗️」と訴えているかのような声が聞こえていました。
ゴメンね…😓
本当に勘違いヤローです。
噛まれたっておかしくないのに、フウタ君、噛まずにいてくれます。
噛まれても自業自得なエリーなんですが…😓
ありがとうね。

フウタ君を柵越しから見送る、送り狼(間違った使用)柵越えをしかねないので見えなくなるまでオンリードでした。
見えなくても追いかけそうなエリーですが…2回目はカンベンして下さい😭
パピヨンの○○君❓の後ろから うたちゃんが来て、うたちゃんと一緒に小型ランへ。
以前木のマタに置いてあったパンダのおもちゃはうたちゃんのみたいでしたが、暗くなってしまい見つけられず…誰か遊んで違うマタに置いてあるかも。
明るい時に探そうってことで。
エリー、フウタ君のストーカーでヘトヘトだったので帰ることに。
そしたら こまきちゃんが来ましたが〜今日は残念でした。
暗くなるのが早くなりました。



島見ラン清掃のお知らせがゲートに貼られていました。
このデザインのカード欲しい😆
スポンサーサイト
  1. 2014/08/21(木) 20:49:52|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<やられた… | ホーム | あっぢぇ〜>>

コメント

エリー君 ホントにふうた君が大好きなのですね。いつかこの恋がかないますように…
って ダメか(^_^;)

今日の夕焼け雲 とてもきれいでした。
  1. 2014/08/21(木) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

私も思わず撮ってしまいました、昨日の夕焼け。
なんだか綺麗だけど迫力があって、広島の災害を思い「またなにかあるの?」と
ちょっとドキドキしてしまった私です。

飼い主を運動させる会!!
間違いなく我が家の犬たちは入会してないわ。
追いかけ回すほどランで活発に動いてくれたらいいのに~
エリーくん勧誘して!!


っていうか「送り狼」、間違ってるけど間違ってない!!!(爆笑)
  1. 2014/08/22(金) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

報われるどころか、大迷惑な恋でございます😓
女の子一筋でも迷惑なのに、バイとはっ💧

夕焼け綺麗でしたね。つい撮ってみました😃ついでにエリーも(苦笑)
  1. 2014/08/22(金) 04:38:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

雲とのコントラストが綺麗でしたね。あの向こうに大変な目にあっている方々がいらっしゃるとは、信じられない気持ちです。亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に奇跡が起きて行方不明の方々が無事に救出されることを願っています。

飼い主を運動させる会❓入会は断固反対な私です。本当に足腰鍛えられますよ…島見ラン飼い主の筋力アップの為の施設かも😓

下心満載な辺りは正しい送り狼なんですけど、下心どころかあからさま過ぎ\(- -;
  1. 2014/08/22(金) 04:46:13 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する