*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられた…

夕方ランはクッキー君だけでした。
エリーが行くと出待ちならぬ入り待ち❓
くんくんと切ない声を出したのでランに入って直ぐにエリーを放しましたが、クッキー君は私のところに。
う〜ん、もしかしてクッキー君のお父さんからいつもオヤツを貰っているので、お返しにあげたオヤツが気に入ったのかも😅

クッキー君のお父さん、高校野球を見て居たとか。私もスマホで結果だけチェックしていました。
今日は、新潟の文理高校が甲子園で準々決勝を勝ち抜きました。なんだか期待しちゃうんですけど❓いいかな❓
頑張れ〜✨


いつもはボール命❗️なクッキー君ですが、久々にエリーと遊んでくれましたが、画像はブレブレで心霊写真みたいになっています😫


漸く撮れたのが走り終えた後(^_^;)


今日も夕焼けが綺麗でした😊



そして事件は帰宅後に起こった…
暑がるエリーをエアコンを稼働させているエリー部屋に入れ、用を済ませてから私も涼もう😝と行くと、エリーの前にビニール袋がありました。

親戚から貰った源○パイ(ハート型のお菓子)の袋でした。
エリーはお菓子に興味ないから。とうっかりエリーが届くゲージの上に置いていた私が悪いので怒れませんでしたが、
エリーがお菓子に興味があったことに驚いた私の声に挙動不審になったエリーでした😅
クララが立った❗️みたいな声だったんだけど…

食べるならエリーの分も貰うけど❓(顔を出すと持って行けと言われる)と残っていた破片を食べさせようと口の前に出しても、
僕食べてませんから😣と困惑気味なエリーでしたがフードにトッピングしたら食べ始めました。
源○パイは甘いから歯に悪そうだけどカロリー高いから食べるなら大歓迎(苦笑)
なんだったら無塩バターと小麦粉でパイ生地作るよ❓
エリーは気分屋だから様子を見るけどね。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/22(金) 19:46:54|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<そうだ! | ホーム | ストーカー犯>>

コメント

こんばんは!
文理高校がんばってますよね!
明日も期待です~

エリーくんが源○パイを!?
クララが立った!みたいな声って~(笑)

我が家では、食べ物食卓において置くと
間違いなくやられます・・。
  1. 2014/08/23(土) 14:14:42 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

野球部のない高校だったのもあり、高校野球は冷めた目で見ていましたが、こう頑張っていると応援したくなります❗️(^∇^)

エリー食べるの❓とついびっくりして大きな声で言っていました(^_^;)
オヤツがテーブルの上にあっても気分によっては食べないヤツなんです。
袋に入っているし。と油断してしまいました(ー ー;)
  1. 2014/08/24(日) 04:11:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

