*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

そうだ!

だらだらしていた日曜の昼。
そうだ❗️去年見逃した白いハスを見に行こう❗️
と、胎内市の直売所リップルの裏手の長池に行って来ました。
え〜結論から言いますと、またもや終わりかけ…orz
そういえば、去年もこの時期だったよね(^_^;)

せめて朝に来たらまだ良かったかも❓
それにしても、アメシロの被害が凄かったです。散策しようとしましたが却下でした。
リップルでは、胎内豚のお肉や加工品が置かなくなったようで魚の一夜干しがありましたが、魚はいらない…うちの方面にもあるし。
ソフトクリームもなし。
フリーズドライ❓のニンニク(おつまみ系)とパワーリーフ入り乾麺を買ってみました。

帰り道、藤塚浜に寄りました。
海の家に若者が沢山。
眩しいわ〜
エリーを連れていると話掛けてくれます。私一人では絶対話かけられませんて✋

久々の海辺でエリーがハイテンションになると思ったらそうでもなかったです。
今度は、スコットランドから留学中の方に話掛けられました。日本語で(笑)
話していたら、今度は若者がわらわらとやって来て、エリーは引き気味。
いろんな人に触って貰わねばっ😤

紫雲寺公園を散策予定でしたがアメシロ被害を見てUターン。
聖籠緑地へ行きました。
ここは島見緑地と同じ管理人さんなので大丈夫だろうと行きましたが、長池よりも紫雲寺よりも随分と良かったですが、チラホラとアメシロの巣があったのでなるべく木の下を通らないルートで散策をしました。

買い物をして帰宅…今週末の遠征の準備をしていません(ー ー;)
スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 19:57:19|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<地元の花火大会でした。 | ホーム | やられた…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する