*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ぼっこれた(壊れた)

ボクちゃん号の2列目シート(トランスXなので3列目シートはなし)の段差を埋めるべく、某ペット通販で買ったグッズを使用しています。
何がフルフラットになる👍だ💢
危険極まりない段差。
ディーラーの当時の担当者の他人事適当感は未だに腹立たしい💢
エアクッションでは不安定、何より荷物の積み込みスペースを占領されてしまうので板状の物を利用。
今のタイプではなく、旧タイプで、買った当初から不安はありました。
紐でくくりつけるのですが、
本当に大丈夫❓
というくらいの縫製。(今のタイプの口コミでも設置する時点で紐が取れてしまったカキコミも発見)
ま、結果、ついに紐が取れてしまい、片方(2+α枚のセット)が段差下に落ちてしまいました。
エリーが最近2列目に行くのを渋っていた原因と思われます😓
新しいタイプも検討しての口コミの確認をするも、紐の強度はイマイチらしいので却下❗️
1000円くらいなら買ってもいいけど、思いの外高額なんですよね。この紐の強度だと、ほぼ半額の1セット4000円でもいいくらい。

とりあえず紐を買って縛って補修することにしました。
時々通販サイトで商品のチェックをして、違うタイプの設置方法か、紐の強度があがった❗️という口コミがあったら買いたいと思います😤


今朝(27日)、くくりつけたら、反対側も怪しげな角度になっていたので直そうとしたら…紐がブチッと音を立てたので、撤去。
今日の帰りも紐を買いに行かねば…(ー ー;)
今日も近所散歩ですわ。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/26(火) 19:07:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<修理 | ホーム | 地元の花火大会でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する