*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの

落下防止がぼっこれ中にランに行けなかったエリー。
久しぶり(と言っても3日ぶり❓)にランに行こうとしたら、家の中で走り出したエリー😱
怪我するな〜😱
って、よくランに行こうとしているのが分かったね。

カンナちゃんとテリー君がいましたがカンナちゃんにちょっと遊んで貰っただけで、高みの見物をしていたエリー。
うたちゃんも来たけれど、遊ばず…
そしたら、こまきちゃんも来て大爆走を繰り広げました🐎💨💨💨💨
こまきちゃんも一緒に走ってくれるのでエリーは嬉しいらしい😊
こまきちゃんも、いつか待ち伏せ戦法を閃くんだろうな…😌
愛しのフウタ君が来て、盆と正月がきたような❓エリーだったかも😁
フウタ君はランの外でしたけどね。

暗くなるのが早くなりました。



珍しくケン○ンショーを見ずに沈没してしまいました。不覚😣他県の美味しいもの。県内の珍しいものを知る番組なのに〜
スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 21:27:36|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<腰痛が… | ホーム | 修理>>

コメント

犬のアレってなんなんでしょうね。
こちらが口に出さず態度にも出さずにいるのに、
「お出かけ」を察知する能力!!

今年は特に日が短くなるのが早い気がする~
毎年8月中にこんなに19時って暗かったっけ???

ケンミ〇ショー、面白いですよね♪
数少ない好きな番組ですが、ダンナが見たがるとんね〇ずに負けます(>_<)
  1. 2014/08/29(金) 07:59:59 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

超能力なんでしょうか❓
いつもの散歩だよ〜と言いつつ車に乗せたらさぞや喜ぶだろう💓と普段通りにしていたのに❗️
あまりのはしゃぎ様にヒヤヒヤしていました。うちはガラス戸が多いから…
少し前まで19時半までランにいたんですが、今は19時前には暗くなってしまいます😔そのうち平日夕方ランには行けなくなるかな。

ケン○ンショー、ワンパターンになる❓と思うとまた新しいものを出してくれるので楽しみです😁母が見ていた韓流ドラマで時間つぶしをしたのが間違いでした…ねちゃったし😪


  1. 2014/08/29(金) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

