*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

腰痛が…

昨日から腰の調子が悪い。
ギックリ腰の前兆な感じ。ギックリ腰はいきなり来るらしいけど、過去にやった時に似ているんだな(ー ー;)だから前兆な感じ。
会社から帰宅して車から下りる時にヒヤリ。
島見公園🅿︎に着いて車から下りる時にヒヤリ。
今日なんてエリーを抱っこして降ろさねばいけなかったから本当に危なかった😰
腰の調子を確認している間、エリーを待たせていたものだから早く降りたくて、私の細腕に飛び込むように身体を預けて来たし😱
ヤバイ❗️トドメをさされるか❓なんて一瞬思いましたが、なんとかセーフ💦
かえって荒療治だったようでハンドリングの練習が出来ました。相変わらずフリーステイのカタチがおかしいですけど💧
ランからの帰路、買い物をして車から下りる時にまたヒヤリ😨
座席に問題があるのか❓あるんだろうな…ずっと同じなんだけど。低反発クッション増やしてみる❓
今、ここでギックリ腰にはなれないの❗️
日曜にハンドリングするから( ̄Д ̄)ノ
気合いだ〜〜〜〜〜❗️❗️❗️
せっかく膝の調子が良くなったのに❗️


ランではいつものメンバーでした。
らうる君がエリーと遊びたそうにひっついていましたが、エリーのノリがイマイチ。
申し訳ないと思っていたら こまきちゃんがやって来て らうる君と遊びだしました😊
体格も丁度いいよね〜らうる君もこまきちゃんを遊びに誘ったりして。良かった良かった😄
エリーはイマイチだったね。昨日の大爆走(キ○ガイ走り)に比べたら。
ランに入る前にフウタ君と会えたけど、別れてショボーン…だったかな。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/29(金) 20:36:29|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<道の駅寒河江に向かっています。 | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する