*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道の駅寒河江に向かっています。

新々バイパスをおりてひたすら下道をテロテロ向かっています。
世の中3時間で着ける人が多いらしいですが、私は長距離運転が苦手なので休み休み行くため、結構時間がかかってしまいます。
お腹減った(❗️夕飯はしっかり食べた)とコンビニに寄り、パンケーキを購入。ドリンクは脂肪の吸収がどうとかいう特保のコーラ(笑)細やかな抵抗です。
道の駅おぐに。で食べ、先を急ぎます。

道の駅いいで。で仮眠😴私が寝ないとエリーも寝ない❓
ボクちゃん号で脚を伸ばして寝るのはエリー…私もたまには脚を伸ばしたい…帰りはどいてもらうぞ😤


287号線が一部通行止めで9号線に迂回しました。287号線に戻れる距離が分からず一方通行みたいな道を走るのは怖かったです。

道の駅おおえで、途中サンクスで買ったおにぎりでお腹の虫を黙らせ、次こそは道の駅寒河江(笑)


道の駅寒河江に到着❗️
多分リングから一番遠い場所に車を止めました。
道の駅寒河江のお手洗いを利用。
まだお店は開いていませんでしたが、トルコの料理の写真があり、美味しそうでした。
美味しそうな道の駅😋


出陳目録を貰いに(受付)行きました。
ティアレちゃんのパパが出る…=エリーと対戦(ー ー;)
  1. 2014/08/31(日) 01:37:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<寒河江でのドッグショー | ホーム | 腰痛が…>>

コメント

腰痛は大丈夫ですか?
長距離ドライブは腰にくるから心配ですね(-ω-;)

今日出陳だったのですね~どうでしたか?
ブログ更新楽しみにしてます(o´∀`)b
  1. 2014/08/31(日) 10:45:54 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

一回戦突破しましたが、チャンピオンに負けてしまいました〜(>_<)
何より悔しいのが一回戦突破してもカードが出なかったことでした。

他のグループのジャッジにハニー君のブリーダーさんのお名前があったのにすっかり頭から消えてしまっていました(ー ー;)
  1. 2014/08/31(日) 14:29:43 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

おお!!一回戦突破おめでとうございます(≧∀≦)
頭数が足りなかったって事ですか?
残念ですね(T-T)
でも勝てるってのは素晴らしい事です!!

土曜日にハニーのブリーダーさんの所にお邪魔したのですが、山形に向けて出発した後でした(^-^;)旦那様とお話してきました。

ショー当日の画像アップ楽しみにしてます~おいしいものも(笑)
  1. 2014/09/01(月) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

エリーくん、エリー姉さん、おつかれさまでした!!!
休み休み行くのが一番ですよね~
私は一人で運転して県外に出たことないので、エリー姉さんはいつも尊敬してます。

一人って言っても紳士?騎士?がついてるから心強いか☆


ショーの様子と美味しいもの(←メイン?)の記事を楽しみにしてます♪
  1. 2014/09/01(月) 05:32:49 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

そうそう、ご心配ありがとうございます。
腰痛は不思議と治まっていました。一応コルセットしていたんですけどね(苦笑)やっぱり気合い❓
チャンピオンクラスを含めてオスは3頭でした。チャンピオンを破ってグループ戦に行くには壁が厚いです(ー ー;)

ティアレ姉さんが動画を撮ってくれたの以外はありませ〜ん。
あ。食べ物はなんとか撮りましたので載せられます(笑)犬ブログだけど😑
  1. 2014/09/02(火) 04:40:50 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

初めてのロングドライブは下道で行った柏崎トルコ村でございました(遠い目)若葉🔰マークがよくもまぁ行きましたとも(ー ー;)
5年後に初高速で白馬に行きました。妹とケージ付きのフェレットと初代ボルゾイも一緒に。
高速のPA.SAに寄り放題💕
美味しいものと出逢えるのでクセになります😋
道の駅関川経由白い森おぐに(道の駅おぐに) に行くと山形入りですよ😁

ドライバーがいたら助手席で寝ながら帰りたいです…😴
  1. 2014/09/02(火) 04:54:05 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

