*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

はじめまして。

朝の島見ラン。
ボルゾイ登場〜
エリーではないです✋
飼い主さんが違うようだけど、レオン君❓と思ったら、1歳のレオ君でした〜
エリーの後胎 ミーちゃんが行った犬舎出身のコでした😄
エリー、間違った恋😻
引かれました💧

ハスキーのノエルちゃんと柴のももちゃんとカンナちゃんと走りましたが、大爆走には後少しでした🐎💨💨💨
転んだら骨折😱みたいな走りではありましたけど💦
久々に折れ耳レオ君が一緒に走りました😊今日は車が少なかったね…

私がお腹が減ったのでランを後にしたのでした〜。ガソリンを入れてコンビニへ寄ったら人が沢山来ました😵
競馬場で大きなレースがあったようです。馬運車❓も止まっているコンビニの駐車場って珍しいかも❓
  1. 2014/09/07(日) 08:36:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ガッカリ | ホーム | 道の駅巡り>>

コメント

レオくん(≧∇≦)
見たい!会いた~ぃ~!!!

また島見に来ますかね~?♪
会えるといいな(∩´∀`∩)♪

馬運ぶ車も見た~ぃ(≧∇≦)
どちらのコンビニですか?(▼∀▼)

どちらもワクワクしますね♪
  1. 2014/09/10(水) 05:12:56 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

ティアレちゃんと歳が近いから一緒に遊べるんじゃないかと思っています。レオ君も柴ちゃんと遊んでいましたよ〜☺️
馬運車❓は競馬場近くのコンビニです。新潟で競馬がある時は競馬場の敷地に馬運車がみっちり止まっていることもあります。どうやって止めているのか一度眺めていたい私です(笑)
  1. 2014/09/11(木) 04:47:41 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する