*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ガッカリ

久々に妹と休みが重なったので喫茶店に行って来ました。
カフェランチ🍴をしに😋
コーヒーはカップもソーサーも熱いという徹底ぶり。
猫舌には厳しかったですが上にエアコンの吹き出し口があるのでしばし待つ。
ビーフシチュープレートを頼みました。

大変肉肉しいビーフシチューでございましたが、残念なことがありました。
妹が、一緒に頼んだオムライスがなかなか来ないという…
私が半分食べた頃に催促しても出てこない。
後から来たテーブルに似たようなメニューが運ばれて行くのを見ているから次こそはっ次こそはって思っても来やしない。
食べ終わってしまってしばし待っても来なく催促してもうんともすんとも言いに来ない。
出来ないメニューなら出来ないから別のメニューを。って言ってくれた方がいいのに😩
世の中、40分待たされた。とブログか口コミに書かれ営業妨害だ。と裁判があったようですが、甘いわ〜
1時間待っても来なくて、妹は怒って店を出ました。
もちろんオムライスの値段は引いてね💢
アイスたっぷりのフレンチトーストとか海老とアボカドのトーストサンドなんて美味しそう✨なんて狙っていたけどもういいかな…😩
近くのパン屋さんでパンを買い、車内でパンを齧っていました。
なんか申し訳ないわ…
コーヒーが美味しかっただけにガッカリ感が更に増していましたョ

頼んだ品が来ないなんて日本であるんですね〜
全国展開のチェーン店みたいだけど。

対応が一番良かったのが、新人さんだったという…

ま、犬ブログですからここに書いても改善策とかされないと思うので、次は違う喫茶店に行きます✋
スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 14:48:54|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<夕方散歩は… | ホーム | はじめまして。>>

コメント

オムライスで1時間ですか!?
ドリアとかオムライスグラタンとかならある程度時間かかりそうですが(でも1時間はないけど)、オムライスって割と早く出てきますよね~。。

頼んだ物が来なくて帰ったって話は聞きます^^
私の友人も全然来なくてレジに行って
「もういいです」って帰ろうとしたら、店長らしき人が飛んできて平謝りだったとか。。

全国展開のチェーン店なら別の店舗で・・・って思っても、一度嫌な思いすると
行かないものですよね。
  1. 2014/09/10(水) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. くりっちー #-
  4. [ 編集 ]

くりっちーさんへ

お久しぶりです。
最後の方にドリアとかあった気がしますが、似たような(注文したのと同じだったと思う…)ものが奥へ奥へと運ばれて行くのを見るのも切なかったですよ〜そんなに時間はかからないハズなんですけど😓
初めて行った時はとても気持ち良く過ごせただけに残念極まりないです。
今のところ、新潟県内で1店舗しかないようです。
来月の運動会は参加予定でしょうか❓😊
  1. 2014/09/11(木) 04:39:38 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する