*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方散歩は…

スポ公へ行きました。
小さなコ🐶たちばかりで、大きなコ🐶はシェパードが2頭でした。
ロン毛のシェパードはゴージャスです✨

知り合いに会わないなぁ〜と思ながらカナールの橋を渡りビッグスワンの横を歩こうか〜と左折しようとしたら、エリーが真っ直ぐに行きたい🐃と主張しました。
今日は行きませんっ❗️と左折しようとしたら正面に見慣れた影が✨
キュンルーちゃんとコン君でした😄
エリーは直ぐに分かったのね。
カナール沿いを歩いていると、対岸にゴルが見えました。ダックスもいて〜
キュンルーママさんが「はるちゃん」と言ったのでブンブン手を振ってみましたが気付かれず…けれど、はるちゃんが気付いてくれました。
エリー出番だ❗️白黒広告出動🐎💨
もも。さんと無事お会いすることができました(笑)
初ベッキー君とも✨
ガウゾイエリーはベッキー君とは挨拶出来ませんでしたが、もしかしたら❓と思う位、うっかり近付けてしまっても大丈夫でした。
お互いクンクン活動に集中していて気付いていなかったかも知れないので油断はできません😥

橋を渡ろうとまた歩いていると、レオンベルガーのクロ君が来ましたが、でっかいワンが苦手なエリー…お前だってデカイんだぞ❗️
近付きもしませんでした。近付いたら間違った恋に落ちたかもしれませんが(苦笑)
暗くならないうちに芝生の所で記念撮影📷

いっぱい撮ったはずなのに1枚しか上手く撮れていなかったという😥

薄暗い中散歩して撤収でした〜
日が暮れるのが早過ぎです。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 18:44:47|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<久々に | ホーム | ガッカリ>>

コメント

その節はありがとうございました♪
お送りした正面からのショット、はるが小さく見えるでしょー、
その後にベッキー見ると大小の感覚ちょっとわからなくなるよねー、と自慢してますw

はるが教えてくれなきゃ、私は気付かず呑気に通り過ぎるとこでした(-_-;)
白黒広告、大いに目立ちましたよ!

はしゃぎ過ぎてベッキーを時々そちらにやってしまってゴメンナサイm(_ _)m
あと、卑しいはるがカツアゲしてしまい、ゴメンナサイ(>_<)

次の目標は、敷物と化したエリーくんを見ることです!
  1. 2014/09/11(木) 02:32:23 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
白黒広告は、目立ちましたか(笑)
この広告は使えますね( ̄▽ ̄)ふふっ
エリーがガウゾイだから気を付けなければならなかったのは私の方なので、もも。さんはお気に入りなさらず〜
エリーが敷物になる時は、疲れたか暑い時です。これからの時期は滅多にしないかも…
三連休中に上堰潟公園のワラアートを見に行こうと思っています😊
  1. 2014/09/12(金) 04:31:11 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

