*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

久々に

早朝ランで、久々にむむちゃんとワンプロをしたエリー。

すっかり大人になって
エリーとなんかワンプロなんてしないわ❗️
な〜んて思っていたら、涼しくなったからかワンプロをしてくれるようになりました。
よかったね…エリー
但し、むむちゃんは、レオ君と遊びたかったのに、エリーが、邪魔していて仕方なく相手をしてくれたようです。


夕方散歩は、じゅんさい池公園。
蚊の来襲にビクビクしながらでしたが、虫除けグッズと虫除けスプレーの活躍か、刺されることなく行けました。
東池から飛び地❓の公園へ向かっていると〜ラブラドールのジェイちゃんとエアデールテリアのモフィ君と会いました。
モフィ君とはお初でしたが、お互いみないフリ(笑)
そう❗️平和主義でよろしくお願いします😄
しばし、芝生のところで話ていましたが、日暮れが気になり、撤収。
じゅんさい池の林の中は更に暗くなるからね。しかも外灯は茶色いキノコ型でキノコの傘の下から赤い光で照らしているので薄気味悪く感じるんです。
ホタルの時期以外は、普通の白色の光にしてくれないかなぁ(^_^;)

駐車場に着く頃には、暗くなっていました。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/13(土) 18:28:58|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<cosaさん〜上堰潟公園 | ホーム | 夕方散歩は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する