*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方散歩

スポ公です。
とりあえずラ ビアンタ前の芝生を目指して行きました🐐🚶…
セントバーナードのラブちゃんがゴロりんと寝転んで甘えていました(笑)
ポメのコロン君にはお久しぶり✨メチャクチャゴージャスなサラサラボリューミーなコートになっていました。エリーに分けてくだしゃい…😣
初めて島見ランで会った時はサマーカットだったのでそのイメージから抜け出せないでいる私です。
チョコ親父さんも…❓❓❓あれ❓レックス君が二重に見える❓と思ったらトイプーが増えていました。まだパピーでした。
コン君にも朝ランぶりに会いました。
コンままさんオススメの道の駅豊栄のお揚げが乗ったお蕎麦が食べたい…😋
ぷりんちゃんとムース君について散歩。
最初はムース君はダメかな〜と思っていたのですが、エリーはムース君が気になってついて行く気になったようです。
間違った恋には発展しませんでしたが😅
ぷりままさんから頂いた画像をアップロード出来ずに挫折ちぅ😭どうしたら貼り付けられるんだろ…

はしゃぐ訳でもなく淡々と歩いていると、家族連れと会いました。
小学校低学年くらいの男の子が「ちびドッグ❗️」と言うのを聞いて笑ってしまいました。ドッグっていうのを使いたかったのね…スモールとかプリティとかじゃなくしっかりした和製英語(笑)

小腹が空いていた私には、バターロールのホットドッグを想像してしまいました😆

駐車場付近でぷりん家とバイバイでした。

スポンサーサイト
  1. 2014/09/21(日) 18:15:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<届きました | ホーム | 草刈り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

