*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

食べています

朝昼晩。フードを食べているエリー✨
食べるから。と3カップずつにしたら朝にあまり食べなかった…💧
そうだよね。胃は急にデカくならないし。
母が昼もあげています。
昼の方が食べるようです。
低血圧女子か❓
ま、食べれば食べた分だけ身になるはず❗️脱ガリよ❗️
COSAさんのお土産をバリバリ食べました。オヤツは硬くてもいいようです。歯応えを楽しんでいる雰囲気でもあります。
フードでも歯応えを楽しんで欲しいわぁ〜
柔らかいカボチャとかも食べなかったのはやはり「肉じゃない⤵️⤵️⤵️」ってことか❓

3歳の誕生日の記念撮影を、写真屋さんに予約をするのを忘れて出来ませんでしたが、脱ガリ男になってから✨という目標が出来ました。
さぁ早く太れ〜コートもボリューミーになるのよ😆
スポンサーサイト
  1. 2014/09/26(金) 12:34:19|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ワンプロ | ホーム | まさかの理由>>

コメント

大きくなれよぉ~(笑)

ご飯をしっかりと食べてくれるようになり、良かったですね。!(^^)!

アニマルコミュニケーション恐るべし!!((((;゜Д゜)))
以前に某TV番組で、動物と会話できる外国人を何度か見て・・・
好きな方や信じている方には申し訳ないけど、とても胡散臭いなぁ~ なんて思っていたのですが
エリー君をセッションした方は、エリー君の気持ち(言葉)を正確に伝えてくれたようですね。
ホント驚きました。また、それと同時に自身の頭の固さに反省デス。

素敵なカフェやドッグランに加え、素晴らしい仲間がいてエリー姉さんとエリー君が幸せそうで本当に羨ましいです。
写真館で愛犬と一緒に記念撮影・・・ すごく魅力的で素敵な事ですね。
コチラは中途半端な田舎都市の所為か、大型犬はお断りの施設が多くて苦労してます。(笑

  1. 2014/09/27(土) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. レオタンタン #-
  4. [ 編集 ]

レオタンタンさんへ

ありがとうございます。
ある程度分かりやすいエリーなので、お世話になることはないだろうな…と思っていましたが、お腹が空いている状態と聞いて、もっと早くお願いすればよかったと後悔しています。
藁をも掴む…という状態になってからでした^_^;
当日、エリーに「エリーは私の言葉を分かっているけど、私はエリーの言葉をよく分からないから、これからエリーの言葉を教えてくれる人に会うから伝えたいことを教えてね」と言ってみました。

カフェは〜知っているところしか行けません💧エリーは、ずっと立ったままなんです^_^;
写真屋さんはネット検索して看板猫がいるから。とお願いしてみました。白鳥の湖 瓢湖の近くの写真屋さんです。
看板犬や看板猫がいるところは結構融通してくれるかも知れません。
  1. 2014/09/29(月) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する