*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ワンプロ

ワンダーらんさんに、ラピスちゃん&ルビィちゃん&ベッキィちゃん&アルバちゃんの4姉妹が預けられているという情報があり、陣中見舞いに行ってきました。
アルバちゃんにワンプロの相手をして貰いに(笑)
かなり激しく遊びましたが、1分くらいのラウンドが4本くらい。
後は日陰でまったりとしていました。
ベッキィちゃんが抱っこして欲しそうな仕草をしたので抱っこ💕
スムースダックスはいいわぁ〜しかもベッキィちゃん、全然鳴かないし。ブータロより小さい。カニンヘンの中でも小さい部類かな❓
そんな姿を見たルビィちゃんも抱っこを催促。
うーん…ゴルを抱っこは自信がないけどルビィちゃんなら大丈夫かな❓と、順番に抱っこしたら〜セク=ハラ男がやって来て魔の手にかかりそうだったので抱っこは諦めて貰いました。
ベッキィちゃんが定位置(笑)
エリーはパピーの頃、小さなベッキィちゃんと遊びたがったけど「歳上よ❗️舐めないでくれる❓」というように一喝されて懲りています。だからベッキィちゃんにはセクハラはしないんですョ(笑)
ラピスちゃんは、ちょっとだけ挨拶しにきただけ…歳上の貫禄❓
日陰でまったりとお昼寝タイムでした。


エリーも車に乗ってすぐに寝に入りました😴
夕方の散歩はなし。で、夜にちょっとだけ行こうかな。


明日は免許の更新に行くので島見ランは早目に撤収予定です。
とっとと更新するんだぁ〜





スポンサーサイト
  1. 2014/09/27(土) 17:30:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<免許更新 | ホーム | 食べています>>

コメント

ベッキィちゃんの「抱っこおねだり」の上手さは女子力高過ぎですよね!!
あのちんまりと足の間に収まるかわゆさ、初対面でハート撃ち抜かれました(*´ω`*)

うちのベッキーが並ぶと巨大に見えるんだよな…うちのがw

昨日はスポ公でお会いできるかな?と思ったんですが、
夕方散歩はナシだったんですね~

なんか取材受けました、ルーキュン組と!
あ、その話はLINEしまーす(笑)
  1. 2014/09/29(月) 06:10:17 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

面会ありがとうございます。
動画も!
久しぶりのランで楽しんだようでした(^_^)
  1. 2014/09/29(月) 07:08:02 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

小型犬の扱いが分からず抱っこするのを躊躇していましたが、ベッキィちゃんのおねだりする姿に負けました( ´ ▽ ` )ノ
以前カニンヘンダックスを連れた方がベッキィちゃんに会いに。とワンダーさんに来たことがありましたが、ベッキィちゃんの小ささを再認識することになりました。
土曜の夕方散歩はナシでした〜日曜は地元散歩。
取材ですって❓LINE楽しみにしています(≧∇≦)何の取材かな…⤴︎
  1. 2014/09/29(月) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

お疲れ様です(まだ現在進行形ですよね❓😅)
エリーがアルバちゃんと遊べて大満足だったようで、死んだように寝ていました。こちらこそ、ありがとうございました( ^ω^ )
ワンプロの動画は撮ったけれど、普通の写メ❓は撮らなかったのでブログにUP出来ず…まったり画像を後々UPするかも知れません。
  1. 2014/09/29(月) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する