*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海辺へ

日曜は工事やっていないよ~という情報で行ってきました。
工事車両やそれらが通る為の鉄板を敷いたところがありましたが、行けました。
思ったより流木や漂流物がありました。流木を集めている人がいたら大喜びしそうなくらい😅
気候も良く、散歩をしている人や釣りを楽しんでいる人もいたので、走らすことは出来ませんでしたが、久々の海辺で、エリーはハイテンションになりコマみたいにグルグル🌀回って喜びを表現しました。
そのグルグル🌀回っている時にエリーの腰が私の足にヒットして痛かったのなんのって(>_<)腰の骨が痛くないくらいに肉を付けることを望みます😓
獣道みたいになっている通路を通って浜辺脱出💨
エリー、蜘蛛の巣にかかっていました
うちの家庭菜園がある通り。
寄ってみたら柿の実が生っていましたが、年々木が弱ってきたので今年で柿の木は切ることになりました。家庭菜園が出来てからずっとあったので寂しいですが仕方ありません。本当に弱ってしまいました😣
水捌けが悪いからかな❓
その代わりか、蜜柑の木が大きくなっていました。毎年メッチャ酸っぱいんですけど…今年こそ甘いかな❓日陰だから酸っぱい❓
蚊が沢山いて撤収~小さい蚊だったけど、シマシマだったし😓いつまで頑張っているんだ❓
スポンサーサイト
  1. 2014/09/28(日) 17:52:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<初もの | ホーム | 免許更新>>

コメント

エリーくん海に行きたかったんですね~!
いい顔してるi-228

本当に早く蚊がいなくなってほしいです。切実に。
ル・レクチェゼリーといえばわかってもらえるはず(笑)


  1. 2014/10/01(水) 07:42:52 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

本当は走りたかったと思いますが、何せ人がいて無理でした。貝殻や漁師さんが使うでっかい「浮き」にテンション⤴︎⤴︎⤴︎でした。
ル レクチェゼリーみたいになったのはブヨでしたが〜蚊も腫れたり痒みが長引いたりするので早く居なくなって欲しいものです~_~;
  1. 2014/10/01(水) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

