*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充?

朝ランでは、柴犬 ももちゃんと走り(と言っても一人爆走)、むむちゃんとさっくりワンプロをし、ノエルちゃんと走ったりして2日分くらい走ったのではないかと思うエリーでした。
ボルゾイ レオ君と絡まず…オスと意識したか❓
ミフィーちゃんとティアレちゃんとすれ違いでした…残念😖
エリーは、帰宅したら寝に入りました。
いつもなら出掛けようとすると付いて来ようとするのに敷物みたいに寝たまんま😏

母と知り合いのオープンハウスに行って来ました。
土地広〜い❗️
うちなら周りを囲ってランを作ります(笑)
いいな…新しい家の香りもいい✨
宝クジ高額当選を更に願った私でした。

母と買い物をして帰宅。
あちこち寄ったら散歩の時間になってしまいました。

雨が降っているし。と島見ラン(笑)
らうる君とメリーちゃんと、お初の黒柴りく君。
とりあえず小型ランでらうる君と遊んで貰ってから大ランへ🐎💨💨💨
りく君とちょっとだけ遊びましたが、どうも違うようです(^_^;)りく君も様子見な感じでした。
みなさんが帰り、エリーがぽつねんと定位置に着きましたが…耳が❗️耳が❗️野次耳❗️



誰かいる❓

フウタ君❓

デス❗️

チラリと姿を見せたフウタ君を追って、柵越えして行きそうだったので、リードにつないでフウタ君の元へ🐄🚶…
姿を改めて確認するとヒンヒン鳴きながら一直線に向かいました。
フウタ君に 俺は男だ❗️って散々言われているのに女の子と勘違いしているエリーに、フウタ君はウンザリ顏でした…本当にごめんね。ワカランチンで💧
ずーっとヒンヒン言い、フウタ君に相手にして貰えなかったらママさんに訴えていました(^_^;)ママさんに訴えてもダメだから❗️

ランを素通りして帰ろうとしたら、柴犬 ももちゃんがいました(笑)
遊んで貰おうとランに入りましたが、エリーの心ここに非ず…遊びに集中出来ないばかりか、なんだかイラっとした感じだったので撤収。間違った恋路の邪魔はダメらしい…おメーはよぉ〜❓

帰宅して、私はバターナッツカボチャでカボチャプリンを作ってみました。
まぁ手を抜いた結果が目に見えてしまいましたが、味はほろ苦な大人な味になりました(カラメルが苦かった…)


エリーはリア充?な1日でした。
フウタ君への恋心は実らないから✋
スポンサーサイト
  1. 2014/10/05(日) 20:33:09|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<なんですと?! | ホーム | 最近のエリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

