*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会1

エリーのブリーダーさん主催の親睦会 わんわん運動会に行って来ました。
台風の影響も無く、晴れて暑いくらいでした(^_^;)ブリーダーさんの晴れ女伝説が更新されました。運動会当日に雨に降られたことがないというww
それにしても、こんなに暑くなるとは思わず、黒いTシャツでしたョ私。
会場に着いて、まずはタープ設置。
って既に皆さんで設置していました💦
13年物の一番組み立てが面倒な私のタープがオオトリという。なかなか壊れないんだな。コレが😅
皆んなで設置。
この団結力って他ではなかなか見ないですョ
エリーを車に乗せっぱなしにするので、カーサイドタープも組み立て始めたら手伝ってくれるし。優しいです( ´ ▽ ` )ノ

エリーの親戚犬たち。ってこの中にはエリーはいません(^∇^)
そっくりでしょ?
手前左側からタンタン君の母犬アリスちゃん。
真ん中がタンタン君とエリーの父犬ルーク君。私がイメージするTHEヒスママ犬舎の犬。春先にルーク君用にレインコートをシュナクロさんに作って貰いましたが…どうだったか聞くの忘れたし❗️我ながら使えないなぁ(ーー;)
右側はセリーナちゃん。
セリーナちゃんは、エリーが生まれた次の年に、エリーの母犬スカーレットちゃんとルーク君との間に生まれた同じ両親の妹犬です( ´ ▽ ` )ノ
後ろの左から
セリーナちゃんの次の年に同じ両親から生まれたオスカー君。セリーナちゃんちのコになりました😊
鼻筋に通っている白い模様(ブレーズ)が私の好みの太さなんです。ボディの柄はエリーのが好み。
エリーくらい細いと凛々し過ぎて怖がる人もいるし、なんと言っても初代に近いから😆いつまでも引きずっていますけどね。エリーはエリーで好きよ〜💖
真ん中は、オスカー君と同胎の…名前が思い出せない💦ごめんなさいm(_ _)m
ルークパパの後継者です(^∇^)
まだ顔がスカーレットままにそっくりなんですが、これから男の子の顔になって来ると思います。エリーもうっかり女の子と間違って近づいちゃっていました(^_^;)
右側は〜親戚犬なんだけど…アリスちゃんの子かな❓びーちゃん。
以前、びーちゃんを借りて運動会に出たことがありました😀
盲導犬ゲームに。




スポンサーサイト
  1. 2014/10/12(日) 10:44:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<運動会2 | ホーム | 徳光PAの朝。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

