*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

GETしたもの番外編(笑)




旧まっとう車遊館で買ったお弁当。
残り2つでした。しかも賞味期限が19時までという…夕飯だから大丈夫😊
味は美味しかったですが、量が少なかったです😣
皆んなが少食女子男子じゃないんだから…ガッツリ系はマス寿しを食べるべき❓


ジャーーン‼️
探していたのよ~✨
徳光PAの海側にあるコンビニで売っていました。
THE 山梨産🍇巨峰ゼリー
爪楊枝でつついて取り出します。こういう羊羹はありますが、ゼリーになっていると新鮮✨
以前、諏訪SAで手に入れたのですが、美味しくて、またコレを求めて諏訪SAに行っても見つけられず…山梨の道の駅とかでも探していましたが見つけられませんでした。
もうなん年前になるかなぁ…
まさか石川で見つかるなんて‼️
ここぞとばかりに大量に買いしました(笑)コンビニ店員さんもきっと驚いたことでしょう(笑)
楽しみです(^ω^)
通販していたらいいなぁ💕
  1. 2014/10/13(月) 20:39:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<バクバク食べています。 | ホーム | 戦利品>>

コメント

おみやげは旅の楽しみですね!
巨峰ゼリー?美味しそう!
確かに羊羹は、よくありますがゼリーは見たことないかもです。
  1. 2014/10/14(火) 09:56:28 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

原材料の筆頭が巨峰果汁という。期待通りの美味しさなんです(^ω^)パッケージもアイデアで素敵です。
前回諏訪SAで見つけた時に、駄菓子ちっくだったので自宅用に。と試しに買ったのですが、お土産として👍

今回ネット検索したらありました✨
食べたくなったら買います😋

石川に行ったのに何故か山梨の巨峰ゼリー(笑)そんなトンチンカンな私です😅
  1. 2014/10/15(水) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!巨峰ゼリーおいしそうだしかわゆい♪
ブドウ、好きだけど皮と種が面倒でなかなか手が伸びません(-_-;)
せめて種なしor皮食べれる、だとなんとか(笑)

羊羹タイプなのは見たことありますが、食べたことありません。
ゼリーを爪楊枝で破る、となると汁がほとばしりそうでドジな私にはハードル高い!!
  1. 2014/10/16(木) 02:58:48 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

私、ブドウの種とか皮は…食べるクチです(笑)ダメな時は渋々取りますが種は大抵食べちゃいます。
今は種無し巨峰なんかありますが、ロザリオ〜がヒットです😋
ぜりー、爪楊枝を刺してもなかなか破れないのである意味スリルですが、それもまた楽しいです😊小鉢なんかに入れてつつくと丁度いいですよ〜
  1. 2014/10/16(木) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する