*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

バクバク食べています。

エリー、帰宅してからフードをバクバク食べています。1日3食❗️ウンはコロコロじゃないけど緩すぎずいい感じなので、其れ程食べ過ぎではなさそう。
運動会の参加賞❓の試供品フードをトッピングにしているだけなんです。
フードもふやかさないし。
掃除機みたいには食べませんがポリポリ食べています。
前まで牛生肉やらボイルした豚肉やらトッピングしていましたが、最近、フードのトッピングだけで食べているのでとても助かっています。
食べたら誉め殺していますけど。
一口二口ばかり残すので後もう少し❗️と、言ってみますが、食べ始めた事はありません(苦笑)
でもこれだけ食べれたらきっと来年に会う方々に驚かれるでしょう✨
パタリと食べなくならないように願いつつ😅
心なしか肉が付いて来たような❓😊




  1. 2014/10/16(木) 18:58:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<ドライブの友 | ホーム | GETしたもの番外編(笑)>>

コメント

エリー君に 食欲の秋がきた!?
たくさん食べて たくましく成長してくださいな☆
  1. 2014/10/17(金) 05:26:46 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!!!
アニコミュ(←略してみた)で聞いてもらってホッとしたの???

私もベッキーが小さい頃はとにかく食べてくれず苦労しましたが、
最後に残した少量は私が一粒一粒口へ運んであげるとなんとか食べてました。
あと、残ったカリカリを私がかきまぜてあげるとなぜか食べるという謎の習性も(笑)
  1. 2014/10/17(金) 06:41:36 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

食欲あるのは嬉しいですね。
この調子で体重増えるといいね。
私の体重分けてあげたい(笑)
  1. 2014/10/17(金) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

年中食欲の秋⁉️な私の食欲をエリーに分けてあげたいくらいです(^_^;)
カンナちゃんに鍛えて貰って程よく筋肉もつけなきゃね❗️カンナちゃん、よろしくね〜(^ω^)
  1. 2014/10/17(金) 11:24:44 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

確実にアニコミュが突破口だったと思います😄エリーがこんなに食べるようになるなんて奇跡みたいです。
子犬の頃は破産するんじゃないかと思うくらい食べていたんですけどね…それが幻だったかのように、好きな物を和えても舐めとったり、マズルの横から入れたら反対側から出したりね…器用なものですョ(ノ_<)それから解放された心の余裕✨アニコミュに行ってみて良かったです(^∇^)
  1. 2014/10/17(金) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

食欲魔人とも云われた⁉️私の相棒が食べ物に興味がないって心配していましたが、バクバク食べる姿を見れて幸せを感じるこの頃です(^ω^)
あの〜私の余分な体重をエリーに移動させてからってことで(笑)
ラピスままさんにも私の体重を分けたいくらいなのに…(^_^;)
  1. 2014/10/17(金) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する