*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

減ったし

朝ランでは、エリーは爆走を最低4回はしてヘトヘト気味でした。

日陰は肌寒かったですが日向は暑かった…

帰宅してしばらくしてからフードを食べさせ、獣医さんへ🚐💨💨
フィラリアの💊を貰いに。
体重は37.2Kg…先月より減っていたし❗️
あれだけ食べているのに〜今朝の2時間あまりの朝ランがまずかったか⁉️
増えろ〜肥えろ〜
母に頼まれた買い物をして寺尾中央公園でパンをかじって散歩🐃🚶…
街中の公園としては広い方かな❓郊外の公園ばかり行っていると歩きたりませんが😅
気になる品を買って


不二◯さん、社員に何があった⁉️っていうペコちゃんの変わり様…かわいい💕つい買っちゃいました。中身はいつもの⁉️お菓子とボディシール⁉️でしたけど。缶が欲しいので中身はほとんど家族に(苦笑)
スポ公に行ったら、まだ暑い…ジリジリ暑くてしばらくピンクの服を着ていましたが、ちっこがかかり脱がせました。
ビッグスワンでは高校生❓が陸上競技をしていました。県外からも来ていました。なんと❗️エリーの生まれ故郷石川からも✨
皆んな怪我なく頑張れ〜〜〜😄
早過ぎてワンコ連れがあまりいなく…しばし木陰で休憩。
本当誰も来ない…
たまに歩き周りつつ定位置(笑)
歩いていたらミフィーちゃんが来て〜後ろから来たゴールデンが日々ちゃんでした(笑)
ティアレちゃんとキュンルーちゃんが来て〜
ロン毛のシェパ、りく君とお初。
エリーとは初めてですが、りく君と私は
会っていたかも❓

ラビアンタ前の芝生でちょっと仮装&撮影会(笑)

吸血鬼エリーなんだかオペラ座の怪人エリーなんだかのエリーと、小悪魔ティアレちゃん(^ω^)
びみょ〜な距離感でびみょ〜な2ショットですが(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 18:29:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<お疲れエリー(笑) | ホーム | 明日は>>

コメント

ペコちゃん!!!!

って言われなきゃ分からないクライの変貌?ですね(≧∀≦)カワユィ♪

…さてさて。この週末は。駆け込み便乗?させてもらって~とーっても楽しかったデス♪ありがとうございました(_ _)♪
エリーくん衣装メチャメチャ似合ってましたね(∩´∀`∩)かっこよかったです☆
ホントもー少ぉーし近づいて並んでほしかったデスネ(゜∀゜)
  1. 2014/10/27(月) 04:43:39 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

素敵(//∇//)

吸血鬼エリーくんカッコイイ!お帽子可愛い( ^ω^ )似合う〜🎵
手作りですか?毛色と衣装がバッチリ合ってます😊

ハニー、6月にフードかえてから順調に増えて今は38.3キロになりました(^ ^)フードの評判は良くないですが(笑)ハニーには合っているようで毛艶も良く、ウンも良い感じです。今ではこれ以上体重のせないように言われるまでになりました。
食べているのに増えないのは心配ですから獣医さんに相談してみるのはいかがでしょうか?もうしてるかな。すみません(>_<)
  1. 2014/10/27(月) 08:38:24 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

昨日もありがとうございました😄
かわいい小悪魔系ティアレちゃんとツーショットはもう少し先かしら❓いつかキュンルーちゃんたちみたいにぴったりくっついての写真が撮れたらいいな…
大人用がぴったりでボルゾイで良かった。と思える数少ない仮装だったかも(笑)
店先のペコちゃん人形も猫耳とか付けていますが、イラスト程でなく ちょっと残念。本当にどうしちゃったの⁉️ですが良い意味で変わった💕
今後も楽しみです。
  1. 2014/10/27(月) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

ありがとうございます。
マントはダ◯ソー、帽子はボール紙とダ◯ソーのフェルトで作りました。工作の域です。
エリー、自前でドミノマスクをしているのでオペラ座の怪人コスプレ⁉️

体重減ったのはガッカリですが、触った感じは肉が付いてきているのが分かるので、様子見です。
最近は平日の昼間にも母と散歩⁉️ダッシュ⁉️しているので動き過ぎかもしれません。
フィラリアの薬に駆虫作用もあるのでお腹に虫はいないはず(^_^;)元気は元気だし。
  1. 2014/10/27(月) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

吸血鬼エリー君かっこよすぎるv-10
パソコンで写真1個1個拡大してみましたよ(^o^)
爆走という言葉が心の底から羨ましいっ!
犬を見つけると棒立ちオスカーの母から、エリー姉さんのブログ、拍手10回分面白いから見て!とメールがありました(笑)言われなくても見てますぅ。
拍手ボタンは教えたんですが、コメントは書けないらしい・・。
ハロウィン仮装楽しそう★ いいなぁ~~。
  1. 2014/10/27(月) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

ノミの心臓伯爵です(ーー;)
いつも平気なコも衣装をつけたら距離を置くという…ミジンコの心臓かもww
初ハロウィンは楽しかったです。正しいのか別にして(^∇^)

爆走する姿はいいものですが、ちょっとつまずいたりしただけで骨折しそうで見ていてハラハラしています(^_^;)
オスカー君、散歩は大丈夫❓ボルゾイブログ村のトップあたりにあるブログのおはぎちゃんみたいかな❓
オスカー母さん、ファイト❗️
拍手10回分…ありがとうございます(^∇^)拍手だけでも嬉しいです。このコメント欄も拍手のコメント欄も「公開しない」と選択すると私しか読めませんから何かありましたら書いちゃって下さいませ〜
  1. 2014/10/28(火) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する