*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れエリー(笑)

今朝の朝ラン、久々にイエローラブのうみちゃんが来ていました。
エリーは、ひとり爆走し、むむちゃんとワンプロし、柴ももちゃんと爆走し、終わり頃に後脚がプルプル震えるくらいのお疲れでした(^_^;)
それでも誘われれば走ったりワンプロしたりするという…

疲れました



柴ももちゃん「あそぼ💖」
エリー「疲れているですよ~💦」

結局根負け?して走り出すエリーでした×数回(笑)



むむちゃんとのワンプロは、別腹❗️😤
むむちゃん人気者だから代わる代わるワンプロの相手をしてお疲れさまでした(^_^;)
一緒に写っているイエローラブは、ランちゃんかな❓

そんなこんなで夕方散歩に続く


スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 10:05:49|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<夕方散歩 | ホーム | 減ったし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

