*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方散歩

スポ公前に〜エリーの幼なじみアルバちゃんちに行ってきました。
ラピスちゃん、ルビィちゃん、アルバちゃんがいました。
アルバちゃん、エリーを見つけて大喜びでしたが、人様のお庭に臭いつけをしやがったエリー(ーー;)ごめんなさい💦
ワンプロをしたさそうなアルバちゃんなのに、エリーはその気無し…朝に遊び過ぎたか(ーー;)ほんのちょっぴりだけのワンプロでした。
お部屋にお邪魔したら今度は初めての場所なのにソファーでまったり…寝に来たんじゃない〜〜〜
しばらくラピスままさんとおしゃべりして、スポ公へ🚐💨💨💨
何か試合があったようでぞろぞろと帰る人たち。少年野球❓
はるちゃんらしき後ろ姿を見つけてダッシュ🏃🐎💨💨💨したら曲がったところで追い付きました。
サルーキのキュンルーちゃんとゴールデンのはるちゃん&ダックスのベッキー君、アイリッシュセッターのソーニャちゃん❓、サモエドのモンブラン君…ま、犬溜まり🐶🐶🐶🐶🐶🐮
はるちゃん&ベッキー君、既に仮装していました😆
さぁさぁどこで仮装する〜〜❓と行ったのが、ラビアンタ前の小川(人工川)沿いの芝生のところ😊




小悪魔カチューシャを借りてみました😁


アラブの姫君たち❓ルー君は男の子だけどね😅

なに⁉️このかわいい小悪魔はっ😍
ベッキー君です。
ベッキー君の妹、見返り美人の はるちゃん



ノミの心臓伯爵エリー(ーー;)

やれやれと飼い主に付き合ったワンズ。
お疲れ様〜〜
その後にちょこ親父さんがカメラを持って登場〜もう少し早かったら❗️
チワワのぷりんちゃんと会い、サクッと仮装再び(笑)
ピンク服を着せたらぷりままさんのチェックが入りました😱参考にはなりませんて✋失敗の参考にはなるか😅
シェパードのクーちゃんとセントバーナードのラブちゃんとも会いました。ラブちゃん、樽⁉️を付けていました( ̄▽ ̄)リクエストがあるんだとか。ウェットティッシュの樽…昔百均にあった木目調のテープがまたあるといいのに…
薄暗くなって来たのでお開きでした〜☺️
ありがとうございました。


犬ブログですからね❗️(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 18:15:24|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8
<<むむむ… | ホーム | お疲れエリー(笑)>>

コメント

スポ公は、わんこ大集合ですね〜!
仮装大会?生で見たかった(笑)

エリー姉さんからいただいたワンズのお菓子、ハロウィンに食べさせようと思ったのに…
アルにやられました…(T_T)
  1. 2014/10/27(月) 13:55:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ぉお!!
犬ブログだっ!

( ´艸`)

みんなカワュィハロウィン大会でしたね♪
その時間のティアレは…トイレ探しでソワソワソワソワ…
皆さんと写真撮れなかったのが悔やまれます(´pωq`)
また何かの機会に伯爵になってくださぃ♪(▼∀▼)
  1. 2014/10/28(火) 07:27:38 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

その節はありがとうございましたー!

あれ?犬ブログだ…?笑

なんかあれだけのことなのに、やたら楽しかった私ですw
はしゃぎ過ぎたのか、犬たちと共に夜は早寝してしまいましたzzz

まともな仮装できなかった我が家ですが、お仲間に入れていただきありがとうございます☆
またや…ります…か?笑


初めて運転姿を拝見しましたが、かっちょいい!車も!
あれなら車中泊できる!次回は車内見せて見せて~ヽ(≧∀≦)ノ
  1. 2014/10/28(火) 08:48:40 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

来年は、ラピルーアルベちゃんも⁉️🎃👻🎃👻
アルちゃん、待ちきれずに食べちゃったのね…袋ごとじゃないよね❓❓❓💦大丈夫⁉️
  1. 2014/10/28(火) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

グルメブログ疑惑が浮上しているので犬ネタを(笑)
ティアレちゃんもかわいい小悪魔でしたね〜☺️
ノミの心臓伯爵の登場は、来年ってことで(笑)
  1. 2014/10/28(火) 11:41:40 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

こちらこそ ありがとうございました😆
犬ブログだもん〜(ノ_<)(笑)

楽しかったですね❗️ワンズにはいい迷惑かも知れませんが(^_^;)付き合うのも飼い犬の務め。と悟っていたか⁉️
ノミの心臓伯爵エリーは、来年のハロウィンに出没予定(笑)
小悪魔ベッキー君に萌え〜〜な私でした。硬派なベッキー君が萌え系に😍

ボクちゃん号、カッコイイですか❓思いの外使えないボッちゃんなので、ボクちゃん号…使い勝手はよろしくないです😓ハイエースが欲しい(>_<)
二段ベッドを作って寝床争奪戦を回避したいっ


  1. 2014/10/28(火) 13:08:03 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

とてもオシャレで、楽しそうなハロウィンですねe-349
仮装のコスプレ用品、小型犬の物は面白系からカワイイ系まで色々な種類が有ったりしますが
大型~超大型サイズだとなかなか無いのですが、エリー姉さんの創意工夫に熱いものを感じます。

エリー君のコスプレ、見た瞬間に...あっ!タキシード仮面さんだ~!!と思ってしまいました。(笑)
とても素敵なエリー君に合わせて、エリー姉さんもセーラームーンのコスプレをして欲しかったです!(笑)
  1. 2014/10/28(火) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. レオタンタン #-
  4. [ 編集 ]

レオタンタンさんへ

セーラームーン❗️懐かしいww同じ世代かしら( ̄▽ ̄)
私がセーラームーンのコスプレをしたら、それこそ月に代わって 皆さんにお仕置きされてしまいます😅全身モザイクをかけられるわ(笑)
ティアレちゃんにしてもらおうかなo(^_^)o
大型犬用でパンプキンスーツもあるようですが、流石にボルゾイサイズは無さそうなので、100均に駆け込みました。安く済ませますョ(笑)
黒マントのリクエストがあったので、帽子も作ってみましたが〜実は穴が開いていません(笑)
マントは大人用がぴったりだったので裁縫が下手な私はとても助かりました❗️服のサイズで、ボルゾイで良かったと思った数少ない事例でした(^ω^)
  1. 2014/10/29(水) 10:57:11 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

