*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ…

今週末、関川経由いいで に行く予定ですが、天気が悪そう(ーー;)
関川〜いいで 辺りの道路沿いは紅葉を見られるのです。もみじライン❓
一番は助手席から見るのが理想なんですけどね〜一人と一頭の紅葉狩り(笑)
道の駅いいで に行って、芋煮と牛べこ汁と舞茸うどんと いいで牛のメンチカツとサクランボソフトを食べて、隣辺りにある公園散策をするつもりだから、晴れるといいなぁ…晴れなきゃ行かないかも(^_^;)

グルメブログじゃないよ❗️まだ食べてないもんっ(¬_¬)
道の駅いいで の隣❓にある公園、どうやら松岡公園キャンプ場らしい…ネット検索すたら、土砂崩れ❓の危険があるから近付かないで下さい。って出た…😥仕方ない食べるのに集中しよう。
  1. 2014/10/29(水) 20:23:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<最近のエリー | ホーム | 夕方散歩>>

コメント

ふふふ

グルメレポ予告~(笑)
美味しそうな写メ期待してマス(^^)
  1. 2014/10/29(水) 12:56:26 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

グルメじゃないよ〜😝
紅葉狩りがメインです😁

晴れたら山形、雨だったら新潟ラーメン王国(イベント)に行く予定です😤
  1. 2014/10/29(水) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

お、グルメブログ予告編!!
「仕方なく」ではなく「堂々と」でしょ~(*´艸`)

関川から山形へ向かうルート、お話しした通りあちこち工事してて停められるので、
運転手はその隙に紅葉を満喫できますよ~
お天気よければいいのに、なんだか怪しいですね(・ω・;)

美味そうだなー、後部座席に1人と2頭、乗り込んじゃおうかなー★
  1. 2014/10/30(木) 01:27:34 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふっ…

もぅ山は紅葉ですかぁ~

って。芋煮と牛べこと舞茸うどんとメンチカツとソフトクリームって…(≧∀≦)
食べきれますかね~( ´艸`)

グルメレポート楽しみにしてます♪
  1. 2014/10/30(木) 05:10:55 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

犬ブログだもん〜。・゜・(ノД`)・゜・。
エリーとイチャイチャドライブだもんっ
ついでに山形の美味しい物を食べるだけ〜

ボクちゃん号、人間が乗れるのは運転席と助手席だけです(^_^;)後はフラットになっていてフリーエリーが在中時々私が行き倒れ(笑)
ご一緒します⁉️( ̄▽ ̄)毛だらけ犬車ですが〜
  1. 2014/10/30(木) 12:15:18 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

先週、もも。さんから、関川沿いの紅葉ラインの画像を送られてからソワソワピークです(((o(*゚▽゚*)o)))
幻の⁉️牛べこ汁にありつけるか⁉️と天気を見て朝から行く予定です。(朝から雨なら島見ラン)
道の駅いいで 牛べこ汁、芋煮も好きなサイズが選べるので小さいのなら行けるかな😋と。
最悪メンチカツは冷凍物が売っているらしいので買って帰る予定デス( ̄+ー ̄)朝から昼ごろまで滞在すれば食べられるでしょう(笑)
エリーとイチャイチャして過ごしますよ〜
  1. 2014/10/30(木) 12:23:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

お天気良いといいですね!
紅葉も青空のほうが綺麗だし。
米沢牛のメンチカツ、食べてきてね〜!
  1. 2014/10/30(木) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

天気予報は、びみょ〜ですが、日曜に行こうかとソワソワ…
山道だから降水確率が高かったら8日にしようかとも思っています。
道の駅いいで 近くのお肉屋さんにも寄ってみたいし✨
  1. 2014/10/31(金) 04:37:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

