*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のエリー

なんだか子供がえりしたみたいにイタズラをする事があります(~_~;)
干していた生の丸ごとサツマイモを寝床に持ち込んだり…食べるならそれはそれでクララが立った的に喜ぶところですが、ただ持ち込むだけ〜。3回続けてやったのにはビックリ❗️獲物感覚なのか⁉️一番デッカいのを選んでいたフシがあります。

お菓子を食べたり…今まで食べなかったので油断している人間側がイケナイのですが。
今日は、食べ物でもない小銭入れを運んでいました。散歩中に何かあった時用の電話代&飲み物代な中身ですが。冷蔵庫の上に置いていたら、寝床にぽつんとありましたよ。
エリーに
これは❓
と見せたら、テヘッみたいなバレちゃった😝みたいな表情をしやがりました。可愛いなぁ☺️
ほんの些細なイタズラで目くじらたてる程でもないかな…と❓
3歳になっても精神年齢はお子ちゃまです。


私のごはんを奪うことがあったら…分かっているよね、エリー❓(−_−#)
なんて言っていませんから✋
スポンサーサイト
  1. 2014/10/30(木) 12:31:42|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<トリックorトリーツ? | ホーム | むむむ…>>

コメント

エリー君の些細なイタズラ・・・
とても 愛おしいですね~

それに引き換え カンナのイタズラときたら。。。

エリー君 今度 エリー姉さんの大事なごはん やってみ!!
  1. 2014/11/01(土) 07:40:32 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

エリーを非行に走らせないで(笑)
私のごはんを奪った先代はコテンパンにやりましたo(`ω´ )o
肉がまるで最初から皿の上になかったかのように綺麗にやりやがりましたよ…
玉ねぎとかあったら大変だったとゾッとしながら叱りました(>_<)
晩年になるまで台所に入ってこなくなりました(^ω^)
  1. 2014/11/01(土) 13:49:44 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

